Nicotto Town


ぶっちょちゃん


教会 ニコ山 4択 道に迷う

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 4

道に迷う

アバター
2023/09/27 23:59
ご馳走様でした| ・ω・)ノ ⌒ ♡ 

ワクチン予約枠が埋まってて中々予約出来ません(^_^;)
やっぱり、コロフル増えてるからかな??
弟は既に7回目を終えてるけど、今回が一番副反応がキツかったって…
アバター
2023/09/27 20:21
ぶっちょちゃ~
おかえり~~~♪ 無事に帰宅したね
1週間、ぶっちょちゃがお留守だったから寂しかったよぉ
いっぱぁぁ~い食べて来たから体重計に乗ってみて
絶対!!おデブさんになってるよww
アバター
2023/09/27 07:38
ぶっちょちゃん、おはよ~(^^)/

そして、お帰りなさいヾ(≧▽≦)ノ
旅行は楽しかったみたいね?
すぐに、次の予定っていうくらいだから、かなり満喫したみたいね♪
今回は青森も行ったのね!
いいな~、青森は行ったことないのよね!
でも、やっぱり今年は暑かったのかしら?
いっぱい美味しいものは食べたのかしら?←きっと食べてると思うけどwww
ブログを楽しみにしてるね~ヾ(≧▽≦)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.