Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


27日のキラキラがある場所

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ニコット山 5

教会広場の、鐘つき堂のところ。


ニコット山の、ニコット交換所の小屋の屋根。

キラキラは、4個と、5個でした。


アバター
2023/09/27 15:39
キングテレサさん
この時期に運動会のところも多いですよね。
我が家は、小学校とも幼稚園ともすぐ近くなので
自宅から、運動会の総練習も、勿論、本番も自宅から見られるのですよ。
2階の窓から見たら、もはや貴賓席状態ですw
ですが、もうどちらも、運動会は終わりました。
暑い時期を避けて、運動会をするようになっています。
アバター
2023/09/27 04:34
ゆこたんさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、昨日近くの小学校の運動会の予行練習を見かけましたよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.