Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 4


www 4択クイズの 答えは 道に迷う^^

今日も適度にえいえいおおー^^


そうやんなあカバンも服もしっくりくるのがないよなあ( ̄▽ ̄;)

人それぞれで答えはないのかもしれないけど、少し気になったのでねえw

なるべくなら布団かぶってお外に出たくないというのが本音なんだが(;'∀')

寒いと着込むしそうすると買い物したらさらに重たくなるそこがきついなあとw

まあ着込んでも姫茶着ぶくれはないんでそこはええんやけどなwww

重たくなるとがりがりの体には負担がくるううううううううううう@w@

疑問なことをどんどん解決していきたいけど難しいのが現状かw


さて26日の晩御飯は兄が買ってきた焼き飯と豚豆腐白菜をお出しで炊いたものを作り食べました。

27日は一応決めててそれになるかはわからんけど、その予定で出来ればいいかなあ

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^





アバター
2023/09/27 19:08
こんばんは!今日も一日雨...気候的には秋っぽくなってきたかな^^
アバター
2023/09/27 09:26
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
洋服って難しいよね~今着てるの変じゃないかな(´?ω?`)って
思えば思うほど気になっちゃう(〇o〇;)
もうね、自分が好きなもの着て自分がうれしいのでいいや!
って思っちゃったほうがいいのかも!(☆∀☆)
あんまり気にしないで大丈夫だよ(o^o^)o ウンウン♪

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.