Nicotto Town



9/27伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 6

今日の4択

ドライブデートでカッコ悪いと思うのは

道に迷う

交通事故 渋滞でイライラ 車内がきたない


今はナビが付いてるから あまり道に迷うことが

ないような・・・





アバター
2023/09/27 23:59
こんばんはー。はたはたをそのまま食べようとしたら小さな字で加熱してお召し上がり下さいと書かれてたw。

そろそろ来るぞ、って思い続けてはや何年?!
でも、来年こそは龍の年になって欲しいよね。
辰年なんだから、きっと龍の年だよ☆彡
アバター
2023/09/27 23:27
ほ~ナビっていいね~
道とか地図とか迷っちゃうからいいね~(☆∀☆)
アバター
2023/09/27 23:14
こんばんは。今、足に低周波器でマッサージしながらの訪問です。
ウォーキングで足に負荷をかけ過ぎたのか、どうもアキレス腱に違和感が。
大事をとって今日はウォーキングは途中で中止しました。まぁ大したことはないと思うけど。
そういえばコメダ珈琲がショッピングモールにオープンしたのだけど
何年もしないうちに撤退してました。出店場所が悪かったような気がします。
アバター
2023/09/27 22:50
こんばんは~
今週もあっという間に水曜が終わり・・・
早いね~(汗)
アバター
2023/09/27 22:00
こんばんは♪ニコ店イベント達成しました、ありがとうございました♪
応援は継続します♪
アバター
2023/09/27 21:55
こんばんは♪
2000皿完売しました✿ご支援ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

感謝祭、嬉しくはあるのですが、
15周年の記念が以前の周年記念の使い回しと思うと、
ネタ切れなのかとか心配になってきますね~( ˘•ω•˘ )
アバター
2023/09/27 21:04
こんばんは^^
今日は雲間から綺麗な月が見えました。
こちらは明日どれくらい暑くなるか心配です。
アバター
2023/09/27 20:37
仕事でトラブルがあり奔走、定時を過ぎて帰社、堪らず英国パブに行き一杯では済まなかった。
アバター
2023/09/27 20:20
ドライブデートで嫌なのは、
道に迷うより、絶対事故の方が嫌だと思いますよ^^;
アバター
2023/09/27 19:43
のばらさん、こんばんは。
今日は30度越えで暑い日でした。
素敵なコーデですね。
アバター
2023/09/27 19:38
こんばんは^^
彼岸花、きれいに咲いてよかったですね♪
でも、たしかに混ざると・・・まびく?w
あんバター味は確かにくどそう・・・
でも、甘いの好きだから私なら!
アバター
2023/09/27 19:35
こんばんは
今日も暑くて エアコンぽちっ
朝晩と昼との寒暖差が 10度もあって 
気温差による体調不良者が 増えてるそうです 
ご注意ですよ~

昼も夜も暑かったのが 半分でも涼しくなったのは うれしいですね 
この気候は 10月中頃まで続くそうです
そのあといきなり 冬! なんてことwwwに なりませんように~ 
アバター
2023/09/27 19:16
こんばんは!今日も一日雨...気候的には秋っぽくなってきたかな^^
餡バター味て...なんでそれを雪見だいふくにしようと思ったんだww
いつだったか、暑くてタオルケットすらはねてた位だったのに、翌週には布団被って震えてたことあったわ(^^; 今年は暖冬だというし、そこまでひどくならないで欲しい...ww
アバター
2023/09/27 19:08
オツカレイン。
アバター
2023/09/27 19:07
今晩は(^^) 
彼岸過ぎたのに、暑いぞ… 
炭酸水飲んで、DQⅢ そして伝説へ 聴いてる♫ 
アバター
2023/09/27 19:04
めぐキュン。
アバター
2023/09/27 18:58
ペンペン。
アバター
2023/09/27 18:40
こんばんわ^^

↑そうですよね
レンタカーでもナビつきが多いですね
スマホがなかった、昔は地図をみたりして
大変だったなぁ^^;

コメダ珈琲の雪見だいふくがあるんですか^^
コンビニ限定って感じですね
私も見たらつい買ってしまうかも(;´・ω・)
アバター
2023/09/27 18:31
再びこんばんは。
お祝いの言葉ありがとうございます。
アバター
2023/09/27 17:46
こんばんは。
朝からのひんやりした雨模様に低気圧。
調子が悪くなる要素満載で何とか学校へ行きましたが、
4限まで受けて早退してきちゃいました。
落ち着いたとニコタしてたら本末店頭かもしれませんが・・・。
アバター
2023/09/27 17:16
おこんにちは のばらちゃん~♪

やっぱりのばらちゃんのリアルガーデンが見てみたいわ~♪
赤 白 黄色 ピンク オレンジの彼岸花が咲いてるのね?

リマスターは私の好きなチェックだし可愛いんだけど
色も多いし悩ましいわ ベージュとローズピンは買ってしまうと思うんだけど
他の人が着てるのを見ると欲しくなるので良く考えてから買おうと思ってるよ。
のばらちゃんはどうだったかな?

明日はかなり気温が上がるとか?これが最後なら良いんだけどね~
アバター
2023/09/27 14:50
こんにちは^^

彼岸花5色が混ざってってどんな感じなんだろう~
それぞれの色がまとまって一か所ではなく
ばらばらミックスって感じなのかな~
それはそれで美しそうだけど( *´艸`)

のばらさんは話しかけられるの苦手なのね~
私は本当に静けさをなんにでも求めてしまうので
子供の泣き声と大きな声のおしゃべりには
ホントぐったりします(眉間に皺がww)
アバター
2023/09/27 14:38
こんちゃ~^^
店イベクリアしました~!
ご支援ありがとうございました^^
アバター
2023/09/27 12:35
こんにちは♪
浴室でヘアピンを取り落としたら
網状の蓋の網目をすり抜けて排水溝の水たまりの中へ( ̄△ ̄;
網目の真上で縦に真っすぐ落とすという低そうな確率の事態が
何故か起こるドジ体質w
アバター
2023/09/27 08:42
おはようさん・・のんびりとコーデ楽しんでください
日に日に秋の気配を感じていく、今日この頃
もう10月になるんだねぇ・・早いなぁ
アバター
2023/09/27 07:06
おはようございます♪東北~中国で不安定なお天気、西の暑さに注意!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/27 02:23
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、彼岸花は色が5色もあるのですね、知らなかったです。
アバター
2023/09/27 01:21
おやすみなさい。
今日もお疲れ様でした...(^.^)
アバター
2023/09/27 01:03
追伸:ご支援のお陰でニコみせイベクリア出来ました。
ありがとうございます(*'▽')
アバター
2023/09/27 01:00
こんばんは。
そうそう。今はナビが標準で付いているからね。
でもナビの地図が古くて道路が変わっていたりすると
変な場所に連れて行かれるとか・・・あったような。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.