Nicotto Town



9/27 キラキラ・4択

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:90

キラキラ 教会・山


4択 道に迷う

アバター
2023/09/29 22:10
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~~レスが遅れてしまいましたが

お祝いコメントありがとうさんです(*^-^*)~~

週末を楽しんでね~~~私は明日から3勤だから^^;
アバター
2023/09/27 22:15
ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ      【コーデの広場】
アバター
2023/09/27 21:32
そうだよ~もう手遅れなくらいおデブちゃんだよw
76キロだもん・・
しかも野球もやってないから体のしまりも無いしw

てことで今夜はねぎ蕎麦・梅干し・トマトが晩ご飯だよw
お刺身は1週間食べなくていいやw
いつも飲まないジャスミンティーとか十六茶とか買ってきちゃったしw
わたすもしかしてツワリかしらw

お土産も一通り人気店の所は買ったけど 誰があんなに食べるんだ・・
あきりだちゃん週末食べにおいで~w

アバター
2023/09/27 21:31
こんばんは。
イベクリアのお祝いの言葉ありがとうございます。
ご支援に感謝です(*'▽')
今日もうさちゃんたちに囲まれて可愛いコーデですね。
ポチッとな凸
アバター
2023/09/27 06:28
おはようさん^^あきりださん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

今日は所用があり、急遽岡山に行って来ます。

今日も明るく楽しく元気よく、
朗らかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.