Nicotto Town



ハロウィンの物語。


ハロウィンの物語。

カボチャお化けの少年

私はカボチャお化けの少年 夜になるとカボチャ頭の人間に化ける みんなから怖がられている だから、孤独で寂しい

ある夜、私は彼女に出会った 盲目の少女だった 彼女は私の顔を見なかった だから、私を怖がらなかった

彼女は私に話しかけた 優しくて楽しい話だった 彼女は私に笑顔を見せた 初めて、私は幸せを感じた

彼女は私に夢を語った 目が見えるようになりたいと言った 彼女は私に願いを託した 魔女に会ってくれと頼んだ

私は彼女のために行った 魔女の家に向かった 私は魔女と契約を結んだ 彼女の眼を直す代わりに、本当のカボチャになると決めた

ハロウィンの夜、私は彼女に別れを告げた 彼女は私に感謝した 彼女は私に抱きついた 最後に、私は彼女の匂いを嗅いだ

夜明けまでに、私はカボチャになった 畑に置かれた 彼女は私を見つけて喜んだ 目が見えるようになって、私を認識した

彼女は私に話しかけた 涙ながらにありがとうと言った 彼女は私にキスをした 優しくて甘いキスだった

私はカボチャお化けの少年 人間ではなくなった でも、彼女から愛されている だから、孤独でも寂しくもない。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.