Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 7

今日はここでしたw  4択 道に迷う


今日も涼しい日に成りそうです(^^♪
最近、残業が多いので、ニコッタに入れません(-_-;)
皆さんの所に回れなくて(。-人-。) ゴメンネ
今日で、たぶん残業も終わると、思ってます、
よろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ミカンとメロンとイチゴ。このうち、
  みんながきになっているのはどれ?

ヒント:「きになってしまう」がポイント!

昨日の正解は
「ドスン」でした^^
理由:寺という漢字を壊すと、土(ド)、寸(スン)
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界観光の日
社日
女性ドライバーの日
英字新聞発刊記念日
ブリスの日
お菓子のみやきん駒饅頭誕生日
Google創立記念日
黄ぶなの日
仏壇の日
秋の全国交通安全運動
結核予防週間
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/28 01:20
秋になったと思ってたのですが・・・
またまた厳しい残暑に舞い戻ってしまいましたねぇ(☍﹏⁰)
この時期の猛暑とかは異常すぎます~~~~

本日の出題は~~ミカンで決定のようですねぇwww
アバター
2023/09/28 01:15
みかん
アバター
2023/09/27 21:19
極早生みかんを買ってきました!
アバター
2023/09/27 19:05
今日は暑くなりました><
明日は・・・週間予報通りに猛暑に近い気温になるようですね><
今日はヘトヘトになりました・・・

今日の問題は・・・ヒントでわかりますね^^木に実るのはミカン♪

今日は早く寝ます><
アバター
2023/09/27 18:27
こんばんわ|ू•ω•` )
うわーーーーーーーーーー!めっちゃこっぱずかぁー(/ω\)まちごーとったいw
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
答えは(σ・∀・)σ 「みかん」きになっている=木になっている=みかんだから!
残業大変ですね(>_<)∗(,,•ω•,,)و⚑⁎∗ ファイト!ですー!
夜は冷え込むし暗いと思うので帰りお気を付けて下さいね。
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/27 08:12
みかーん!果物!ニコ!メロン!イチゴ!野菜!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.