Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
ニコット山 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  10個
昨日よりは良いかな

昨日も暑かったよ~
扇風機じゃ耐えれな~ぃ
別部屋からエアコンかけてミルクの部屋に
風入るように毎回やってるよ(笑)
だから基本ミルクの旗はエアコンかけないんだな

就寝時には部屋も冷たくなってエアコン消して
窓開けて寝たら涼しかったけどね

今日は朝からリハビリ行ってその後眼科に行くらしい
大丈夫かなぁ~いつもの倍以上歩くんだけど心配
本人も不安がってたよたどり着けるかってね??
でも一緒に行くから大丈夫だよ~頼りないけどさ(笑)

今日も晴れ31℃今は曇って涼しいよ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/10/06 19:57
https://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/eventitem?event=nicorohtoascp

知ってた?
薔薇の花の種と魔法の肥料貰える!!w
アバター
2023/09/28 06:27
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに_(_^_)_

昨日は所用で岡山帰ったけど、
山陽道下り線赤穂付近のトンネル火災事故なんか凄い事になってる。
おかげで、いなかの下道は、普段よりも車多かったです。
復旧のメド立たずって言ってたけど、月一の窓開け、どうしようかなぁ?
年末までのかかると大渋滞間違い無し!
困ったもんや(^-^;

今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2023/09/28 01:43
今晩は!ここ1週間まともに食べてないのでお腹空いてしんどい寝られない。今夜も月きれい。   

ここのところ、雲は出てるものの、お月さんが出てて、きれいに見えますよ。

中秋のお月を期待できるだろうか?
アバター
2023/09/27 18:26
こんばんは~(^^)y-~~ 湿度だけ高いです^^;

まだまだエアコンは必須です^^;

キラキラは 12個でした^^
アバター
2023/09/27 18:07
こんばんわ|ू•ω•` )
今日旦那様リハビリと眼科に通院されたとですね。
(・∀・)ウン!!ミルクさんが一緒だから大丈夫だと僕も思います(^-^)
こっちも朝涼しくて夜はクーラーかけっぱだと途中寒くて目覚めて
オフにすることも増えて来ました:;(∩´﹏`∩);:
日中はまだまだ暑いけど朝晩は大分秋になってきましたね。
ミルクさんも寒暖差に気を付けてお過ごし下さいね(^-^)
明日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/27 13:59
こんにちは!晴れの水曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
10個GETをおめでとうございます(祝)
そうですね、昨日は湿度も高く蒸し暑かったですね。
そうですか、就寝時に部屋も冷たくなられ良かったですね。
そうですか、旦那様は大変ですね。
無事を願っています。
そうですか、31℃ですか。
こちらは30℃で蒸し暑いです。
そうですね、体調管理がかなり厳しいのでケアをしていい日にしてまいりたいですね。
お互いに頑張りましょう!!
アバター
2023/09/27 12:37
こんにちは。病院に行く日は大変ですねえ。
待ち時間も長いしお疲れ様です。
そろそろ秋ですねえ(*^^*)
アバター
2023/09/27 09:31
おはようございます
イベ達成しました。ご支援有難うございました。
今日はリハビリと眼科に、ミルクさんと一緒は安心しますよ。
気お付けてお出掛けして下さいね。
アバター
2023/09/27 08:04
おはようさん・・イベクリアーおめでとう
日に日に秋の気配を感じていく、今日この頃
もう10月になるんだねぇ・・早いなぁ
アバター
2023/09/27 07:35
ミルクちゃん おはよう^^

こちらは昨夜 雨が降ったみたいよ
朝ウォークに行こうと外にでたら地面が濡れてたよ
今は降ってなかったから歩いてきたよ(*・ω・)ノ
今日はリハビリから眼科 付き添い
気をつけてお出かけしてね(=゚ω゚)ノ
帰宅したら お二人ともゆっくり休んでね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.