Nicotto Town


ごんじゃママ


大吉(^.^)/~~~☆確信

ニコットおみくじ(2023-09-27の運勢)

おみくじ

細かいことは気にせず 行動しよう


3回目 大吉の場所は 決定
次はニコ吉の場所を探します

アバター
2023/09/30 07:54
おはようさん・・
やっと暑い9月も終わり、明日からは秋の気配になりそうです
良い週末をお過ごしください
アバター
2023/09/30 05:01
おはようです|ू•ω•` )

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿達成!!
パチパチ☆(o´∀`ノノ゙【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

素敵な週末になりますように☆
先日コメント下さったワンコのお話。
お返事必ず書きに来ますね(^-^)
アバター
2023/09/29 08:16
おはようさん・・
朝晩は涼しくなってきましたね、来週は秋って感じますよ^^
差ぁ花金ですねぇ、もう出かける勇気も気力もなくなったよ
アバター
2023/09/28 21:39
そうですね
こまけーことはいいんだよ
そんな気持ちで細い体を駆使し図太く生きていこうと思います
アバター
2023/09/28 08:41
おはようさん・・ままちゃん、昨日は言い事ありましたかぁ
まだ真夏日が出るようですねぇ、でも明日からは
気温ダウンしますよ。。期待してね
アバター
2023/09/28 08:02
おはよう!
大吉~~、おめでとう!(^^)!
場所があるのかな~~($・・)/~~~
僕は意識して引いてはないけど、いつもその日の気分でポチっと^^

少し暑さもマシになってきたので僕もウオーキング始めようかな(^^♪
継続しないとね^^
アバター
2023/09/27 17:52
こんにちは^^大吉の場所があるんですね!それはそれで何かご利益が減ったような気分が(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.