Nicotto Town


豚太郎日記


ラジオ


一人で家事や仕事をしている時は

たいていラジオをつけています。

子どもの頃からラジオが好きで、
好きな音楽やアーティストが出ると必死で録音したりしていました。

平日はタイムテーブルごとに変わっていく
お気に入りのパーソナリティの声を聴くとほっとします。
テレビと違って画面を見ないから作業もはかどる!


毎日聞いてると、同じラジオネームの人が1日何回も出てきたり。
1日中ラジオ聞いてるんかな??とか想像したり。

馴染みのラジオネームの人が出てきたら勝手に親近感を持ってたりします。

ラジオって1対1の感じがして、私だけに発信してくれてるけど、
色んな人と繋がってる安心感もあって
友達の少ない私には無くてはならない存在です。

時々聞く日曜日の黄昏時、アベレイジのラジオドラマも大好き。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.