Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


15周年記念の リマスター 感謝祭


今日、リリースのリマスターアイテム

何が出るのかしら?と、興味津々でした。
ですが…感謝祭だったとは
『感謝祭の小人たち』

嫌いではないのですよ。
むしろ、好きな方です。
ですが…感謝祭のアイテムは、リリース時にかなり買っています。
今、ざっと調べただけでも40種類を所持していました。
ですので、今回は、ボーダーシャツと、胸ポケットを購入しました。
記憶にないのですが
このボーダーシャツとポケットは、マスター品にもあったのでしょうか?


アバター
2023/09/27 22:00
美枝子さん
これは、どう見ても「借りぐらしのアリエッティ」ですよね。
美枝子さんも、このポロシャツと、ポケットは記憶にないのですね。
アバター
2023/09/27 20:15
アリエッティって感じでしょうか?
シャツとポケットは全然記憶がありません^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.