Nicotto Town



緊急入院

急性胆嚢炎により 明日よりおそらく10月末までニコタ閉めさせていただきます


友、並びに他の人達
すいませんが 退院まで待っててくださいね

因みに はずきも大阪に出てきて 看病の真似事するらしいので
親子共々お休みさせていただきます。

アバター
2023/11/03 14:49
11月になりましたが、その後いかがでしょうか。
アバター
2023/10/02 23:24
こんばんはぁ(*´ω`*)

復帰をお待ちしてまぁす(≧▽≦)
万全の状態になるまで休養してください('◇')ゞ
アバター
2023/10/02 22:36
・・・(´・ω・`) すみません。久しぶりにログインしました。

どうぞ、お大事にしてください。

またちょこちょこみにきます。また元気になって、必ず帰って来てください。

( *´艸`)
アバター
2023/10/01 12:46
はずきさん?   娘さん??知らなかったわ!!
心強いですね。。ウルウルですねm(_ _"m)
ガンバです!!親子のきずなを強めながら~早い回復を祈ってます!!!
待ってますからね!!ガンバです!!
アバター
2023/09/30 20:43
ほら、普段の行い!
この際ゆっくり養生して、ちゃんと治せ〜!
アバター
2023/09/29 15:21
むたさん大丈夫ですか?って大丈夫じゃないから入院なんでしょうけども、今はしっかり療養し元気になって帰ってきて下さい。あなたを待ってる人たちは沢山居ます。なので元気になって帰ってこなくちゃダメですよ。
とりあえず私はずっと待ってますから。
アバター
2023/09/28 07:21
むたさん、はずきさん、いつもありがとう。
むたさん、しんどかったでしょう。
健康最優先です。ゆっくり休んで、ご回復してください。
前にもましてお元気になられますように!!

アバター
2023/09/28 01:17
うわぁ・・・むたさん・・・急性胆嚢炎になってたのかぁ(☍﹏⁰)
腹膜炎を発症しちゃってたのかなぁ><
切除手術するのかなぁ・・・
軽症ならば抗生物質で治るのですが・・・

まずは、完治するまではニコタは絶対に休んで下さいねぇ
アバター
2023/09/28 00:19
oh ご快復をお祈りいたします。
無理せず養生なさってください。
(゚Д゚)
アバター
2023/09/28 00:18
え~~~むたさん、やっぱ調子悪かったんだね
ゆっくり療養してね
元気で戻ってくる日を待っているからね(^o^)/
アバター
2023/09/27 23:51
ゆっくりと療養生活をお送りください。
無理はしないでくださいね。

むたさんが退院するまでのんびりとお待ちしています。
またニコタでお会いする日を楽しみにしています。
アバター
2023/09/27 22:09
あらら、手術が必要でしょうから、静かに静養しててくださいね。
アバター
2023/09/27 20:14
こんばんは~♬ 入院とはビックリです! 復帰を待っています。お大事に。
アバター
2023/09/27 19:49
こんばんわ
入院されたんですね・・・
早く良くなって復活を待ってますね
お大事にして下さい。
アバター
2023/09/27 19:43
こんばんわ|ू•ω•` )
了解です(๑•̀ •́)و✧
むたさんの復帰待ってますね。
病院でゆっくり療養お大事になさって下さいね。
親子?娘さんもニコタいらしたんですねオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
看病して下さると心強いですね。
アバター
2023/09/27 19:34
復帰待っています。しっかり治してね。
アバター
2023/09/27 18:32
むたさん

↑了解です。
しっかり治して元気に戻って来てくださいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.