Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと


ゆるっとした姿勢でもずっと居続けさせてくれること。

そして、ずーっと長く存続してくれること、、、切に、切に…。

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/09/28 12:16
ぽんさん
深夜徘徊、お疲れ様です!(笑)
ですよね~。某庭は途中からゲームも迷走しだしてた感もあったけど、うんえ~方針がしっかりしてなかったのかなぁ、なんて思ったりしてます。その頃に私は「見届け隊」に名乗りを上げた様です、かなり早い時期の話です(^^;
ここでは心穏やかに過ごしたいですね。
アバター
2023/09/28 01:44
ばんっす! 深夜徘徊中っス ほんと ほんと まったく どうかん♪ 思いや 思い出を ポイっと 捨てられるって・・ ねん みとどけたいの ころに おわりたい だったのねん><
アバター
2023/09/28 00:51
小遊星さん
おお、そうだったんですね。
ですね。某庭ゲームは最初はおまけ的に始まったようなので、その辺り改造への姿勢もこことはかなり違ってたのかも。実はFlash終了が言われた時点で、今のかたちも視野に入ってたのかも、なんて思ったりします(涙)
はい、今度こそ、安心して長くいられるといいなと思います。また見届け隊にならなくて済むように…(^^;
アバター
2023/09/28 00:40
suikaさん
こんばんは~。
そうなんですよね。安心して、この場に居続けたい、それが一番です。
アバター
2023/09/27 21:50
ついさっき知ったのですが、ニコタはFlash Player終了の約2年半前からHTML5に移行する準備を始め、最初から全部プログラムを書き直したんだそうです。
某庭も同じようにHTML5でプログラムを書き直せば何とかなったと思うのですが、もうそれだけの体力はなかったんでしょうね。
ニコタはきっと長く続くと思います。ユーザーの要望に沿って、これから改善していく部分もたくさん出てくるのでは…
アバター
2023/09/27 21:34
こんばんは。
そうだね。長く存続してくる事を願うよね♪
また友達を失う事になるとダメージが大きすぎるもんね。
皆の憩いの場でありつづけて欲しいです。
アバター
2023/09/27 21:08
ハルさん
こんばんは。ですよね~。
某庭のお知らせ知った時は、頭真っ白、心の整理ができず放心状態でした。
最初はここのアバ苦手で躊躇っていたのですが、今となっては某庭ロスから救われて感謝いっぱいです。ですね~。多くの知り合いがいて本当によかったです。
アバター
2023/09/27 19:08
こんばんは。

ずっと長く存続・・・、分かります。
一方的に打ち切られちゃうと、気持ちの行き場が無くなっちゃいますよね。
多くの人がこちらに移住して、ちょっとホッとしています。ε-(´∀`*)ホッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.