Nicotto Town


ちび☆む~ん


県内に衝撃のニュースが・・・


帰宅してニューを見てたら衝撃のニュースが。

富士宮市の病院で入院患者2人が刺されて
刺した男も自殺を図り3人とも死亡、と。
その後の続報で夫が妻と娘を刺した事が判明!
何があったかは分からないけど
病院が脳関係なので無理心中なのかな?
でも死に逃げは卑怯ですよね。
ちゃんと生きて罪を償ってほしいです。
心中で思い出すのは某、歌舞伎俳優の心中。
両親の自殺を手伝って息子だけ助かってしまったという事件。
どちらもやるせないです。
亡くなった方のご冥福をお祈りします。
明日はまたお掃除隊のヘルプに!暑くなりそうなのに(´;ω;`)

アバター
2023/09/27 21:16
こんばんは^^
一家心中
何が原因だっかのかが気がかりです。
このような事件の起きない世の中にしていきたい。

明日は暑くなりそうです。
朝夕はだいぶ涼しくなってきてるのにね。
アバター
2023/09/27 19:01
聞いてつらい事件です
なぜそこまで追い詰められるか
自己責任の社会の犠牲者にも
見えます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.