Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ニコット山 3

最低数~><


朝から良い天気でしたが昨日よりちょっと暑い?
あれ?これって昨日も言ったような・・・
この時期に段々暑くなるって怖いんですが^^;
とりあえず湿度が少ないので扇風機で過ごせるのが幸いです
朝の室温25℃、最高室温30℃

今週のアイテムはリマスターですか
新色も出ていましたが前のがあるからいいかなと^^;
ということで「かんしゃさい」で検索したら
なぜかクレヨンも出てきましたので着用
なぜクレヨンだったんでしょうね?

アバター
2023/09/28 19:53
>トシさん
しょうっちゅうですかw

>ナンシーさん
真夏に比べれば楽ですよね^^

>みかんさん
なんの感謝祭なんでしょうね?
それです^^

>ゆこたんさん
タウンイベント時のアイテムでしたか^^
ゆこたんさんが持っていないというのが意外でした@@

>onpuさん
結構使い勝手がいいですよ^^

>ケイトさん
なんの感謝かなって思いました^^;
暑かったですね;;
アバター
2023/09/28 10:46
なるほどーくれよんは感謝祭アイテムでしたか。

今日は暑くなりそうでいやね
アバター
2023/09/28 00:40
こうして見ると
ボタンの帽子いいですね^^
アバター
2023/09/27 23:55
感謝祭の時の、タウンイベント参加用アイテムがクレヨンでしたね。
P参加用のは大きいクレヨンで、C参加用は小さなクレヨンでした。
その、美枝子さんが持っていらっしゃるクレヨンは、ゆこたんは持ってはいませんでした。
その、普通のサイズのクレヨンを持つことで、アリエッティたちの小ささを表現するためでしょうね。
アバター
2023/09/27 22:32
かんしゃさい・・探したら小さな(C アイテム)クレヨンが出てきました。
結構前(ってほどではないか。2017年?)のものでしたが
リマスターはそれかな
アバター
2023/09/27 21:48
明日はまた暑くなるようです。
朝夕は涼しくなったので少しは身体が楽になりました。
アバター
2023/09/27 21:08
緑のクレヨン!私はこればっかしょっちゅう買い替えてもらってたなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.