Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと

期待したいこと??

なにかあるかなぁ?
今でも無料で遊んでるしなぁ。
ニコ店が面倒だよなぁ・・・もっと早く簡単にして欲しいぐらいかなぁ。
それと、自己紹介欄に年代を入れてほしいかも・・会話のネタになるから。
中学生に宇宙戦艦ヤマトとかガンダムのアニメを語っても通じないからなぁ。

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/09/28 13:21
こんにちは
なんとなく微妙なお天気ですね
アバター
2023/09/28 02:00
こんばんは!お久しぶりですー!!
アバター
2023/09/27 22:41
こんばんは(*^^*)
私もガンダムは分かるけど見た事なくて認識だけですね~w
でも語られたら分かるかも!
アバター
2023/09/27 21:38
期待できないとは思うけど
ヒツジ学園に行って校舎の中に入って
廊下を歩いて教室にも入りたい
音楽室 理科室 家庭科室 職員室にも入りたい
アバター
2023/09/27 21:15
ガンダムはファーストとセカンドくらいですかねー。
あのころはどっぷり沼にハマってました(笑)
アバター
2023/09/27 20:47
うふふふ、宇宙戦艦ヤマト&999は兄がみていたので少しわかるかも~ww
カラオケでたまに歌いますよ~^^
ガンダムは見てないのでわからない(><)
でもね、一時期息子がガンプラにはまっていました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.