Nicotto Town


しだれ桜❧


今日の4択は



好きなお寿司のネタは?


0:03現在です

まぐろ    24
サーモン    1
いくら     0
うに      0


0:04現在です ↓

まぐろ    37
サーモン    1
いくら     0
うに      0

アバター
2023/09/28 22:42
やっほー

し~~ありがとね~(≧▽≦)
アバター
2023/09/28 18:10
こんにちは。
いつもありがとう存じます。

あたたかなるお返事、日記へのご賛同、
衷心より感謝申し上げます。
し~ちゃ❧ さま、皆さまのニコタライフが
より一層楽しきものとなりますように!!!

穏当なる日々を。
アバター
2023/09/28 01:29
本日はスマホからインできないと思います(×_×;)
ステキとお水のお届けですm(__)m
アバター
2023/09/28 01:04
(* ̄∧ ̄*;)ウーン やっぱ北海道は利尻産のバフンウニが一級品ですよ~^^

中トロ・いくら・あわび・うに・ハマチ・・・・・
小樽行ったら海鮮丼ばかり食べてます ( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪
アバター
2023/09/28 00:50
しーちゃんこんばんは。

今日は朝がちょっと涼しかったし、薄手の長袖の方がいいかなと思ったけど予想気温が30℃。
やっぱり普通に夏用の服で出かけて正解!
気温がぐんぐん上がってきて暑かったー。
アバター
2023/09/28 00:28
こんばんは。
マグロ日本人は好きですからね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.