Nicotto Town


しんくれえる


megaいちごげーき

画像

メガも作れました。

効果はわかりません!

アバター
2023/10/04 02:17
>ろーらいとさん♬

わ、なるほどです!
ひっそり、通常三皿分みたいな効果あるのかと思ってました!w
撮影にも映えそなので、クリア後のお楽しみ要素的に思っておくのがよさそうですね♬
教えてくれて助かります!どうもありがとう(*´∪`)
アバター
2023/10/02 23:37

メガは多分、おまけっぽい感じなのかなʕ๑'ꇴ'๑ʔ?
素材が余ってれば作ってもいいし、
作らなくてもいいし、みたいな感じʕ๑'ꇴ'๑ʔ
イベントの販売数にカウントされるのは通常サイズだけみたい(*'ω'*)

メガ料理はどーんと大きくてインパクトあるから、
私は食べに来てくれる人のおもてなし用に
素材がある時作ってる感じかしら(人´ω`*)ꕤ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.