Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 4

ニコタって「3」が好きだな~ まぁ~

合計7個良しでしょう^^さぁ~9月も後2日で終わる、
つい、この前、お正月だ、お番だと、、、月日の
過ぎるのって早いな~ 早いと思いませんか?
毎日が平和で穏やかに巣ご出ることが一番の
「幸せ」ですよね^^その中での「喜怒哀楽」
乗り越えて此れからも健康で日に過ごしましょう
今日もよろしくお願いします。

アバター
2023/09/29 04:11
りりさん、お早う御座います(^_-)-☆
平和はその人、その人の心の中に
有ります(^_-)-☆ プラス思考で
毎日穏やかに過ごしたいです^^
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2023/09/29 04:09
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
マイナスをプラスに、、ですよ~
そして日々平和で過ごしましょう^^
今日もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/28 20:50
月日が過ぎるの本当に早いですよね。
段々と年末に迫ってくると、もっと早くなるんですよね。
平和で穏やかに過ごせれる、これが一番の幸せですよね^^
アバター
2023/09/28 19:54
平和が一番、分かります
アバター
2023/09/28 16:01
乙女(旧)さん、お互い矢張りクリア
出来たらホッとしますよね^^閉店を
気にしなくて良いだけでも(^_-)-☆
後は次に向けてキラキラを貯める事。
本当だね暑さ関係無く彼岸花しっかりと咲く、
誰が指令出してるのかな~?(笑)
アバター
2023/09/28 13:01
ひまわりさん こんにちは^^
彼岸花 ちゃんとお彼岸には咲くからすごいですよね
こんなに暑いのに

ひまわりさんより遅れること一日
ようやく店イベクリア出来ました\(^o^)/
毎日のご支援ありがとうございました( o'∀')o_ _))ペコ
祝コメもいただき 感謝です
アバター
2023/09/28 11:56
パピーさん、キラキラ同じでしたか(^_-)-☆
多いほど嬉しいけど、確実に溜まってるよ~
今日の午後も楽しいニコタを^^
アバター
2023/09/28 11:54
nokoさん、良かったね娘さん(^_-)-☆
一安心ですね、キラキラ3が出ても
相方が7で10個なら嬉しいよね^^
此方こそ後半日宜しくお願い致します(^_-)-☆
早いな~又明日、朝が来る~
アバター
2023/09/28 11:52
あらぁ~7個同じだよ(*^-^*)
アバター
2023/09/28 11:51
にこりんちゃん、ニコタの考えだから
仕方ないや、、、ね; 朝早いから
彼岸花の咲いてるが見れないけど;
先日近場の病院に行く途中いっぱい
真っ赤な彼岸花が咲いてたよ~群衆してる所は
今年は見れないな~ 明るくなる前に帰還するから;;
アバター
2023/09/28 11:47
花ぴんちゃん、そうなんだ;10月中旬には
初雪か~ 早いな~もう冬が其処まで
来てるんだ(>_<) 花壇の冬支度も大変でしょう;
此のまま時間よ、、止まれっ、、なんちゃってね^^
でも、容赦なく四季は巡る;;残り半日も
宜しくお願い致します(^_-)-☆
アバター
2023/09/28 11:43
hiromiさん
<彼岸花にキャンディハートサークル✨♥
羊さんZZZ>、、はい、その通りで~ず^^


アバター
2023/09/28 08:44
うんうんニコタは3がお好きなようだね~^^;
でも7+3だったよ~二桁で嬉しいな♪
また次のガチャの為に貯めないとね~(*ˊᗜˋ*)♡

本当にあっという間に過ぎてる感覚だわ!
夏は長く感じてるけどね(^^ゞ

娘も今日からリモートで仕事復帰できそうです、いっぱいのご心配頂いてありがとうございました<(_ _)>

今日もニコタで宜しくね♬
アバター
2023/09/28 08:06
おはようございます!
ほんとだね
3がすきみたい。
赤い彼岸花。可愛いコーデ。すてきですね。
今日も元気でよろしくおねがいします。
アバター
2023/09/28 07:17
おっは~♪
キラキラ明日はお互いに大量になると良いね(*^^)v

うんうん、早過ぎよ~♪
毎日明るく元気に過ごそうね(^^♪

9月も過ぎて行くは、
10月中旬には初雪が来るから、
花壇の冬支度もしなきゃだわ~。

食べ歩きも皆さんゴールされ2/3ぐらいに減りました。
では未達の方の大食いに、行って参ります(^^)/
アバター
2023/09/28 04:59
彼岸花にキャンディハートサークル✨♥
羊さんZZZ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.