Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ヒツジ学園 4

今日はここでしたw  4択 マグロ


今日は、久しぶりに、真夏日が帰って来ます(;´・ω・)
もう直ぐ10月なのに、この暑さは何でしょうか?
ただでさえ、残業で、体力消耗してるのに、
大変です(~_~;)
水分・塩分取って、熱中症にご注意ください。

今日のなぞなぞですよ^^
Q 有名な映画に出てくるサメの歯を全部抜いたら
  スピーチがうまくなりました。それはなぜ?

ヒント:何がない?

昨日の正解は
「ミカン」でした^^
理由:ミカンは、果物 メロン・イチゴは野菜

今日は何の日

世界狂犬病デー
情報へのユニバーサル・アクセスのための国際デー
世界海事デー
パソコン記念日・パソコンの日
プライバシーデー
ゴミ戦争宣言の日
くつやの日
自動車中古部品の日
和光堂牛乳屋さんの日
まけんグミの日
いじめ防止対策を考える日
パチンコ実践バラエティ番組『くずパチ』の日
にわとりの日
秋の全国交通安全運動
結核予防週間
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/28 23:09
エー!サメの歯を抜くー?!なんだー?!shark?!tooth?!眠いからだめだー!下をチラ!ワラ!上手!ジョーズか!
アバター
2023/09/28 19:43
今日は34℃まで気温が上昇したようです><
ただ・・・今までの驚異的な暑さを考えれば余裕でしたが
この時期に、この気温はありえないです><

今日の問題は・・・ジョーズだと思うのでジョーズに話(歯)なせたになるのかな

(事前告知)明日はニコタはお休みすると思います・・・
アバター
2023/09/28 14:37
こんにちわ|ू•ω•` )
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!昨日の答え当たった~ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
てか!(゚ロ゚;)エェッ!?メロンとイチゴは野菜だったとですかΣ(゚Д゚)知らんかった~(о・。・о)
今日のなぞなぞは(๑° ꒳ °๑)??
え?何が無い?のヒントだと歯が無い…?(-ω-;)ウーン
答えは(σ・∀・)σ 「噛まないから」?自信ないー(;・∀・)
今日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.