Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
ヒツジ学園 4

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  11個
毎回どうなってんのかしら~

昨日も残暑厳しくとても暑いヾ(≧▽≦)ノ
朝から病院一緒に歩きで行ったけど
やっぱしんどかったんだと思う
初めはシャキシャキ歩いてたけど
段々歩けなくなって何回も立ち止まって血圧上がってるって
立ち止まって壁にもたれてたわ(;^_^A
陽射しはきついし可哀そうだったけど歩かなきゃ帰れないしね
往復1時間以上かかったかも???

今日はミルクが月一の内科検診です
血液検査やる時いつも腕真っ青になってる
注射抜く時に針上げてるからだと思うわ

今日も32℃で晴れ少し湿度ある
曇ってて扇風機で対応だけど
そのうちエアコンかけるだろう??

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/09/29 22:49
こんばんは、そうね~~~先日も暑かったわね~~~

朝夕は少し楽になったけれど^^;

今日も所用でお出かけしましたが、暑かったもんね朝から^^;

こちらはまだ夏日が続くみたいよ^^;

いえいえ、こちらこそいつもありがとうさんです(^-^*)

今日もよろしくね~~~~(*^-^*)

週末を楽しんでね~~~~
アバター
2023/09/29 06:16
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
中秋の名月w
今夜は素敵なお月様、観ましょうね^^

まだまだ日中は暑いですね。
寒暖の差に十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/28 17:13
こんばんは~(^o^)v-~~ 昼間はまだ暑いです^^;

キラキラは同じく 11個でした^^
アバター
2023/09/28 15:26
こんにちは。採血は上手、下手とあるらしいですよ。
下手な看護師さんかもしれませんねえ^^;
アバター
2023/09/28 14:42
こんにちは!快晴の木曜日をお疲れ様です。
キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
11個GETをおめでとうございます(祝)
 そうですね、昨日も暑かったですね。
あらま壁にもたれる程ですか。
暑い中の往復1時間以上は厳しいですね。
 なるほど~、ミルクさんにとりまして月一の内科検診ですか。
内科検診の結果が良いことを願います。
暑いですので、体調が崩れないようにしていい日にしてまいりましょうね。
アバター
2023/09/28 14:11
こんにちわ|ू•ω•` )
昨日は旦那様通院ミルクさんも付き添いお疲れ様でした。
往復1時間かかっての通院はご本人にも凄いきつかったでしょうね(>_<)
ゆっくり休まれたでしょうか?
今日はミルクさんの月1回の検診の日なんですね。
気温32℃予想で蒸し暑そうなので気を付けて(,,• - •,,)ノ″行ってらっしゃいです。
採血の時腕真っ青になるとですか?Σ(゚Д゚)痛そうー(>_<)
今日は上手な看護師さんが採血してくれるといいですね。
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/28 09:25
ミルクちゃん おはよう^^

昨日はリハビリ 通院付き添いお疲れさまでした(*・ω・)ノ
陽射しきつい中 往復1時間以上はキツかったね
こちらも今日は残暑が厳しいようです^^;

内科の検診 気をつけて行ってきてね
こころも血液検査 苦手なの〜(´;Д;`)
帰宅したらゆっくり休んでね(*゚▽゚)ノ
コーデほめてくれてありがとう♪
アバター
2023/09/28 09:12
おはようございます
お祝いの言葉ありがとうね。

昨日はお疲れ様でした。往復1時間以上は大変でしたよね。
今日は内科検診にお出掛けで暑いから気お付けてくださいね。
お帰りはゆっくりして下さい♬
アバター
2023/09/28 08:29
おはようさん・・
まだ真夏日が出るようですねぇ、でも明日からは
気温ダウンしますよ。。期待してね
ミルクちゃん女性だから、裸になるわけにはいかないしね
そうだ、乾燥機の中に入っていたらいいよww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.