Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 3


www 4択クイズの 答えは マグロ^^

今日も適度にえいえいおおー^^


あああしまったw日記1回書いたのに保存してなくて再起動してしまった(^▽^;)

27日晩御飯は鳥のレバー血抜きしてお醤油や砂糖やらで味付けしたものとレタスかにかまマヨネーズのサラダ巻きを作りました^^

さて28日はどうやら兄が買ってきた、はまちの刺身が届いたんでそれとわかめゆがいたのとを主にやな@w@

そうそう聞きたいことあったわあ^^

皆様は自分で髪の毛切ります?それとも美容院とかで切ります?

姫茶いつも不器用ながら前髪ぱっつん切るんやけどwww
前髪以外もものすごく適当にバッサリきるんやけどwww
もちろん同じ髪型のまま変わらんという感じで。。。

あっそうや美容んの人がつかうハサミあるやん少し高いやつ買うときに教えてもらえるのを条件で買ったんだが大して教えてもらえずほぼ使われてない( ̄▽ ̄;)

昔は美容院行ったことあるが髪の毛の色変えたい言うたら黒のままのほうがいいんちゃうかとなりまして、結局染めることもなく今に至る@w@

ここでクイズ、姫茶は何色にしたかったのでしょうか^w^

答えは2色あるよwww

今からでもその色に染めたくなるときあるけどな(;'∀')

まあもう染めなくても白髪も増えてまだらになっとるけどな(◎_◎;)

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^




アバター
2023/09/28 23:21
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
私も前髪切ってるよ~長いから枝毛があったら切ったりね~
スキバサミも使うと重くならなくていいかんじになるよ~

色はむずかしいね~何だろう?
暗めの茶色とインナーはオレンジとかかな?
アバター
2023/09/28 23:05
学校勤務のときは 散髪屋に行ってったけど
今は 自分でカットそてる
たまに 妹に 後ろもキッチリそろえてもらう。

姫チャの 髪色希望  紫 と ピンク  かな?
アバター
2023/09/28 20:17
こんばんは!今日はまた何もないまま一日が過ぎ...(^^;
髪は自分で切るで!まぁ、爺さんだからどう切っても大差ないんやがww
一応、前の方は鋏で切る時もあるかな
一応、散髪用ののバリカンみたいなので全体刈ってるけど、後ろは見えんから適当だし、耳の周りはちょっと刈り過ぎる事も結構ある!ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.