Nicotto Town



キラキラ 毎日暑すぎです(;^_^A

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
ヒツジ学園 5

久々の二桁~~ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2023/10/30 16:26
いつもありがと―。
ここは見てなかったみたい・・ごめんね。
お昼に出社、気分が悪かったけど、胃痛は治まりました。
あと少し頑張ったら終わりです。
書類待ち笑

ヴァンパイアドレスよくお似合いですよ~
ほしいのいっぱいだけど、合成はもう終わったよ。
しばらく休めそうです。
すぐ新作と新イベだもんね。
よく考えなくっちゃです。
今回もP参加だったけど ポイント集め忘れて、キャンドルは届きそうにない…
まあなくても困らないけどね。
友さん、だいぶ解除しちゃったわ。
廻ることも不可能だから;;

じゅんちゃんのあたたかいコメントがとっても嬉しいです。
ご無理のないように、休んでいいんだからね。
夏子もコメントしたくてしたくて~今日はかきました。
ほんとうにありがとう。
アバター
2023/09/29 08:37
おはようです|ू•ω•` )

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿達成!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬
ペンギンさん発注等一安心ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お互い次の店イベ迄しばらくゆっくり
ニコタ生活楽しみましょうね(∩´∀`∩)

今日のじゅんさんのコーデ華やかで足元に寄り添う豆柴ちゃんと
一緒のじゅんさん♬めっちゃ素敵です(≧▽≦)
勿論(・∀・)イイネ!!ポチ☆
コーデ広場もお見掛け出来ますように☆ステキぽちしたいから(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/28 20:54
じゅんちゃん、こんばんは☆
イベントクリアおめでとう♡
お疲れさまでした!
私もおかげさまでニコみせイベントクリアできました~☆
ご支援ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
Cアイテムだけどカスミ草が素敵だね。
コーデによく合ってるね♬
キラキラ二桁おめでとう♡㊗
アバター
2023/09/28 19:12
じゅんさん、今晩は、イベントクリアおめでとうございます✨ 本当に連日異様に暑いですよね。
アバター
2023/09/28 17:35
こんにちは~^^
お店イベクリアおめでとう~♬(^o^)丿
お疲れ様でした~( ^^) _旦~~
クリアするとちょっとホッとするよね^^

やっぱりユーニス素敵だね~♬
似合ってて綺麗~(#^.^#)♬
可愛いわんちゃんとお散歩いいね(^^♪
このわんちゃん お顔おっきくて笑顔でめっちゃ可愛いよね~(#^.^#)♬
くしゅくしゅしたくなっちゃう(^^ゞ

今日 暑いよね^^;
私も我慢出来ずエアコンポチッと^^
そうそう
蒸し暑いんだよね~(´Д`)
もうすぐ10月とはとても思えないよね(;´д`)トホホ
今PCは28℃だけど エアコンポチッとしてる部屋の気温計29℃(;'∀')

フリマお祝いありがとう~♬
秋らしい背景がゲット出来てよかった(^^♪
髪飾り褒めてくれてありがとう^^
これ交換したのはいいけど ヘアに付けると どうも位置が^^;
だから色々と合わせてみて この帽子でやっとしっくり来たの♬

リマスター 小人さん設定で使うつもりないから
背景や小物は買わないから その代わり?
ロングワンピは3色買っちゃった(^^ゞ
ボレロも可愛いよね~♬
これは色々と合わせてみないと^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.