Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気+お月見アイテム

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ヒツジ学園 5

1個足りない


朝から本当に良い天気でした
そしてもちろん予報通り気温が上昇
もうすぐ10月なのにこの気温か・・・・
お昼にはしっかりエアコンを点けました^^;
確か日曜までこの気温が続くんですよね?
朝の室温27℃、最高室温33℃

「うさぎ」でアイテムを探していたら
昔懐かしい月ウサギの杵がw
これって臼はないんでしょうか?
明日は中秋の名月らしいですので
今日お餅をついて団子を作るって感じでしょうか?

アバター
2023/09/29 20:02
>ケイトさん
杵と同じ手前もちでした><

>ゆこたんさん
頭のせの臼なんですね^^;
流石にそれは持っていません
たまに見つけると懐かしいです^^

>onpuさん
本当に湿度が高いだけで暑さが増加しますよね

>ナンシーさん
ですよね^^
アバター
2023/09/29 19:23
懐かしいアイテムですね。
アバター
2023/09/29 01:06
湿度が高くて ι(´Д`υ)アツィー
アバター
2023/09/28 22:51
と、思ったら、この手前持ちの
「月うさぎの臼」2011、というものも持っていました。
アバター
2023/09/28 22:48
その当時のアイテムで、この頭のせの「月うさぎの臼帽子」というアイテムが有ります。
手持の臼もあったのでしょうか?
ゆこたんは、持ってはいませんが。
これらのアイテムには、皆、お揃いのうさぎのマークがついていますよね。
懐かしいアイテムです。

アバター
2023/09/28 20:55
小さな臼はありましたよ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.