Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/28 ニコ山ヒツジ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ヒツジ学園 5

ホームセンターで植木とか見てたら

今の時期だからなのかわからんけど
レモンとかカボスとかの酸っぱいやつがいろいろあって
思わず買って帰りそうになったけどとりあえず我慢。
ライムもスダチも柚子もいいよなー
いちばんかんたんで丈夫そうなのを調べてみるか(˘ω˘)

アバター
2023/10/04 00:21
>こんどーです
金のなる木、五円玉をたくさんぶらさげた立派なやつみたことある。
ぷっくりしててかわいい木よなー
育てるの意外と難しいんだろか(˘ω˘)
アバター
2023/10/04 00:19
>レビーソ
湯船にみっちり柚子が浮かべられる。
柚子の香り最高に好きだからわしも柚子がいいなー
でもすだちもおいしいからな。悩む(˘ω˘)
アバター
2023/10/04 00:17
>いっしー60
柚子と金柑、鳥がつついてしまうなんてもったいないΣ(゚Д゚)
でも手をかけないで実がついてるってことだな。
いいなー(˘ω˘)
アバター
2023/09/29 06:55
金のなる木
育ててるよ♪
一回 枯らしてしまった・・・
そして去年は
真っ赤になってしまった・・・
今年こそ
きちっと育てるつもりですが
新しいの 売ってないんかな(自信がないw)
アバター
2023/09/29 00:22
そういえば俺もゆず買おう買おうと思いつつずーっと買ってないな Σ(゚Д゚)
自分ちにゆずがなれば、冬至のとき風呂に入れ放題だなーとか思いつつ。
レモンは育てやすいらしいけど寒さには弱いらしいので、
鉢植えにして冬は室内においたりしたほうが良いようですな。
俺もいいかんげんゆず育てよっと(゚Д゚)
アバター
2023/09/28 23:35
こんばんは。
家はゆずとか金柑があります。
でも熟す前に野鳥に取られてしまうのですけどね。
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.