Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.20 ☆ニコみせ:和食処☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
キャンディツリーのガーデンイベントの
アイテムを入手したのでコーディネートして
キャンディラビットになってみました(*^_^*)
カラフルでキュートですよね♪
ラビットを両手にポーズを決めめています(^^)v
 ◆  ◆  
(つぶやき)
8月・黒ガチャのニコみせアイテムを入手したので
和食処のお店をレイアウトしてみました。
黒ガチャのテーマが<夜闇に舞う悪魔 >だったこともあり
ダークで落ち着いたお店になりました(^^♪
…シックで晩秋に似合いそうな雰囲気… と思いつつ(!?)、
こちらにお披露目させていただきます!?。
今は秋の窓辺が覗けるレイアウトにしていますが、
秋が深まったら、またこのお店で営業したいと思っています♪
現在、ニコみせは、レベル:175 を目指して
和食処をのんびりと営業中です。
お時間のある時に足をお運び下さいませm(_ _)m
                      ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2023/10/11 19:34
こんばんは^^
いよいよ秋の行楽シーズン到来です♪
 ✧(v^ー゚)
アバター
2023/10/11 18:07
こんにちは♪爽やかな秋晴れが続いています♬
コキアも色づいてきましたが例年より遅いです^^;
アバター
2023/10/11 11:33
こんにちは♪ちょっとぶりです。段々秋めいてきました^^栗やサツマイモ美味しい^^
アバター
2023/10/11 08:18
おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/10/10 23:00
こんばんわ 
今日はお天気は良いけど風が強かったです 
晴れると風が強い日が多いです☆★
アバター
2023/10/10 21:39
こんばんは♪寒暖差が激しいです。昨日の11月中旬並みから今日は夏日って、週の始めからバテ気味です~
アバター
2023/10/10 20:33
こんばんは!ロートの放課後というのをクリックして魔法の肥料25個を貰えますよ。
アバター
2023/10/10 19:50
こんばんは^^
みかんを食べながらニコタです♪
 ( ๑¯ ꇴ ¯๑ )っ〇
アバター
2023/10/10 17:06
こんにちは♪爽やかな秋晴れです。
モスグリーンの秋物のベストを買いました(^o^)♬
アバター
2023/10/10 08:17
長袖の上に、長袖のジャケットを羽織っても寒いぐらいの雨でした。
駆け足でステプとお水です♪
アバター
2023/10/09 23:34
こんばんは
アバター
2023/10/09 23:01
こんばんは 
急な気温変化に秋も寒く感じます 
穏やかな秋への移行が良いね★^~^★
アバター
2023/10/09 20:32
こんばんは!最近寝るとネコが布団に潜り込んでくる、寝るのはいいけどいびきをかかれると気にな寝れない。
アバター
2023/10/09 18:13
こんばんは^^
猫をモフモフしながらニコタです__ _..〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/10/09 17:39
こんばんわ 
母の運転手と荷物持ちで
スーパーへの食品の買出し 
3連休最後で凄く混んでました☆★
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/09 17:18
こんにちは♪秋晴れですが肌寒いので今夜は
日高昆布を入れて湯豆腐ですよ(^o^)♬
アバター
2023/10/09 15:30
こんにちは。
今日は雨で秋物でも寒いくらいです。
良い1週間になりますように^^
アバター
2023/10/09 12:55
こんにちは♪今週もよろしくお願いします~ ε===(っ≧ω≦)っ
アバター
2023/10/09 07:53
しとしととずっと雨が降っています。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/10/08 23:48
こんばんは
アバター
2023/10/08 22:47
こんばんは☆今日は地元の合唱祭でマスクなしで歌ってきましたが
緊張して疲れました^^;
アバター
2023/10/08 22:08
こんばんは 
朝方の冷え込みで目が覚め毛布を出したよ 
急すぎる気温の変化ですね★^~^★
アバター
2023/10/08 21:10
こんばんは~♪ ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
アバター
2023/10/08 20:33
こんばんは!京都の10月は祭り一色な感じです、春日祭・粟田祭・壬生狂言等で春日祭に行ってきました。
アバター
2023/10/08 17:14
こんばんわ 
今日は午後から雨の日曜日 
親戚の法事に行ってきました☆★
アバター
2023/10/08 15:19
こんにちは^^
朝からしとしとと冷たい雨が降っています♪
(◔ᴗ◔)っ☂
アバター
2023/10/08 09:29
こちらは大幅に天気が崩れるようです。一気に秋が来た感じです。駆け足でステプとお水です!
アバター
2023/10/07 23:28
こんばんは
アバター
2023/10/07 23:05
今晩は✨
日記にお祝いコメ(人''▽`)ありがとう☆御座いました<(_ _*)>
此れからも宜しくお願いします<(_ _*)>
アバター
2023/10/07 21:55
こんばんは♪よく晴れた日でしたが日中は風がとても強かったです~明日午後からは曇天模様に…
アバター
2023/10/07 21:36
こんばんは 
先週日曜はボートで若狭湾での
釣りを楽しみました 
また行きたいです 海は良いですね★^~^★
アバター
2023/10/07 20:33
こんばんは!裏の川の上を毎夕定期的にカワウが食事を終えて琵琶湖方面に50ぐらいの群れ帰っていきます。
アバター
2023/10/07 17:18
こんにちは♪寒くなったのでジンギスカンと新米おにぎりで
パワーアップします(^o^)♬
アバター
2023/10/07 14:24
こんにちわ 
三連休初日良いお天気ですが風が強いです 
明日からお天気が悪くなりそうです☆★
アバター
2023/10/07 07:40
だいぶ寒くなってきましたね。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/10/06 22:34
こんばんは♪スポーツの日までに毎日2~3℃気温が下がる予報に(寒っ)…楽しい連休を~☆彡
アバター
2023/10/06 22:32
こんばんわ 
明日から3連休です 
嬉しいですがお天気が気になります☆★
アバター
2023/10/06 21:30
こんばんは
アバター
2023/10/06 20:15
こんばんは!川向で保育園が運動会を賑やかに楽しそうにしてましたよ。
アバター
2023/10/06 19:12
こんばんは^^
静かな夜をじっくりと過ごすにも
快適な季節になりました_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/10/06 18:23
こんばんは♪どんどん気温が下がって今夜は10℃以下の予報です。
暖房入れていますよ@@;
アバター
2023/10/06 08:36
おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/10/05 22:51
こんばんわ 
今日のランチでスーパーのパンに
焼き芋が甘くてウマウマで大満足でした♪
アバター
2023/10/05 21:24
こんばんは^^

急に風が強くなって冷えてきました><
アバター
2023/10/05 20:44
こんばんは!ガーデンイベが終わりましたね、持ってるポイント交換を忘れないようにね。
アバター
2023/10/05 20:33
こんばんは♪灯油配達お願いしたら昨年より
10円以上値上がりしていました(゚д゚)!
アバター
2023/10/05 20:02
こんばんは^^
バラエティチョコレートを食べながらニコタです♪   
 ( ⚆ᴗ⚆)っ▩
アバター
2023/10/05 19:48
こんばんは♪過ごしやすい一日でしたが、朝晩は上着が必要な感じで寒いです…急降下過ぎます(´・ω・`)
アバター
2023/10/05 17:21
ナーコさん、こんにちは~
今日は凄く風が強いです。半袖は寒くなりました。(^^♪

コーデ、綺麗ですね!何度見ても綺麗です。\(^o^)/
アバター
2023/10/05 07:53
どうにか日常が戻ってきました。駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/10/04 22:21
こんばんわ 
今夜のテレビでバレーボールと
サッカーの試合をチャンネルを
切り返し返しでみてました(^-^
アバター
2023/10/04 20:57
こんばんは☆長沼味付けジンギスカンを買いにミニドライブしました。
週末は新米おにぎりと食べますよ♬
アバター
2023/10/04 20:29
こんばんは!新イベが始まりましたね、魔法のリンゴフルコンプでレア装備でお披露目です。
アバター
2023/10/04 19:41
こんばんは^^
彼岸花が秋風に吹かれて、ゆらゆらとなびく景色は美しいです♪
アバター
2023/10/04 19:21
今晩は♪雨で肌寒い一日でした。そろそろ羽布団だそうかな??
アバター
2023/10/04 18:08
こんばんは♪時たま雨がぱらつく肌寒い日になりました~一気に秋めいて柿が食べ頃に?
アバター
2023/10/03 23:06
こんばんわ 
今月になって秋らしく
涼しくなりましたね 
風邪に注意して下さいね
ご馳走様でした☆★
アバター
2023/10/03 23:04
こんばんは~♪ ε=ε=ε=ヾ(*。>ω<)ノ
アバター
2023/10/03 22:34
こんばんはヽ(´∀`)ノ 

10月もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2023/10/03 20:40
こんばんは!魔女のリンゴの追加合成のついてくるうさ小人ミラクルを付けてお披露目です。
アバター
2023/10/03 20:31
こんばんは^^
今の時期、裏山から狸が庭先を通ります_ _〆(◠。◠ )♪
アバター
2023/10/03 19:11
こんばんは☆寒くて買い物にはジャンバー着て行きました。
インフルも増えてきましたよ@@;
アバター
2023/10/03 07:46
駆け足でステプとお水のお届けです。
アバター
2023/10/02 22:59
こんばんは♪今週もよろしくお願いします。電車遅延な一日でした~カラッとしてたのが救いです。
アバター
2023/10/02 22:55
こんばんわ 
陽が沈むのが早くなって秋らしくなりましたね 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2023/10/02 21:54
こんばんは☆雨が降ったり青空が出たりで秋の空は忙しいですね(゚д゚)!
秋物に入れ替えしました♬
アバター
2023/10/02 20:47
こんばんは。
10月になってようやく少し秋らしさを感じられるようになりました。
結局9月は夏の延長のようでしたね^^;
これまでの暑さの疲れが出る時期でもありますので、どうぞご自愛ください。
アバター
2023/10/02 20:21
こんばんは!日が落ちると急に温度が下がって寒いくらいですね、今週もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/02 20:11
こんばんは^^
空が高く美しくなり、少しずつ秋の空に変わってきています♪
アバター
2023/10/02 16:46
こんにちは~
今週もよろしくお願いします。ちょっと秋の気配が出てますね。(^^♪
アバター
2023/10/02 08:13
おはようございます(*´∇`*) 駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/10/01 23:36
こんばんは
アバター
2023/10/01 23:02
こんばんわ 
今日から10月ですね 
暑さが残る今月もよろしくお願いします
ご馳走様でした♪
アバター
2023/10/01 22:40
こんばんは♪10月もよろしくお願いします!最低気温が20℃を下回る予報に…秋本番ですね~
アバター
2023/10/01 20:37
こんばんは!10月になりましたね、今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/01 18:58
こんばんはପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ 10月も引き続きよろしくお願いします♡
アバター
2023/10/01 18:15
今晩は、お店訪問いつもありがとうございます♪
アバター
2023/10/01 17:46
こんばんは~
10月になりましたね~雲が出て来ましたが、雨降るのかな?
今月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2023/10/01 17:41
こんにちは♪スマホの雨雲レーダーの通知のお陰で
洗濯物が濡れませんでした♬凄い正確で(゚д゚)!
アバター
2023/10/01 16:38
こんにちは^^

今月もよろしくお願いします。
アバター
2023/10/01 15:27
(o’ω’o)b コンニチワァ♪ 10月もヨロシクね~( `・∀・´)ノ♡
アバター
2023/10/01 15:15
こんにちは^^
予定を入れないのんびりした休日を過ごしました♪
アバター
2023/10/01 09:11
10月最初のステプとお水のお届けです♪ 
今月もよろしくお願いします(*´∇`*)

ニコみせクリア、おめでとうございます!
アバター
2023/09/30 23:37
こんばんは
アバター
2023/09/30 23:24
こんばんは 
明朝に久しぶりに釣りに出かけます 
明日の訪問お休みします よろしく★^~^★
アバター
2023/09/30 22:07
こんばんわ 
今月も今日までですね 
ありがとうございました(^-^)
ご馳走様でした♪
アバター
2023/09/30 21:46
こんばんは♪9月はありがとうございました~♡やるべきことをリスト化しないと~(;^_^A
アバター
2023/09/30 20:15
こんばんは!腹部の白い烏が他のカラスから虐められてた、みにくいアヒルの子のリアル版かな。
アバター
2023/09/30 18:13
こんにちは♪夕方気温が下がって12℃です!
コーンたっぷりのシチューとホタテのフライです♬
アバター
2023/09/30 16:00
こんにちは。
中秋の名月は少しだけ見ることができました。
見えない時の楽しみとして鶴屋吉信さんのお月見団子を買って帰ったので
そちらも美味しくおただきました。月より団子^^;
アバター
2023/09/30 08:52
9月最後のステプとお水です。
たいへんお世話になりました♪ 
中秋の名月を観ることができました!
アバター
2023/09/30 00:02
こんばんは♪
今夜は中秋の名月~まんまるお月様がきれいです♫♬
ニコみせお食事ありがと♡
アバター
2023/09/29 23:41
こんばんは
アバター
2023/09/29 23:03
こんばんは♪雲間からたま~にお月様が覗いていました♡ステキな週末を~☆彡
アバター
2023/09/29 22:14
こんばんわ 
食後に月見団子をウマウマ 
中秋の名月をお部屋から眺めてます♪
ご馳走様でした♪
アバター
2023/09/29 20:22
こんばんは!今夜はハーブストムーン窓から綺麗な満月が見えます。
アバター
2023/09/29 19:59
こんばんは^^
満月の光に照らし出された山々は
幻想的な風景が広がっています♪
アバター
2023/09/29 17:10
こんにちは♪今夜は十五夜さんが観えそうです♬
ウサギのお饅頭お供えしましたよ(^o^)♬
アバター
2023/09/29 08:04
今夜は中秋の名月ですね♪ 
満月らしいので楽しみです。
駆け足でステプとお水のお届けです!
アバター
2023/09/28 23:03
こんばんわ 
季節は秋なのにまだまだ暑いですね 
我家ではクーラーが活躍しすぎです
4皿ご馳走様でした♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.