Nicotto Town


ーあきらー


ー伝言板ー

よろしくお願いします。

アバター
2023/12/14 05:10
あるわけねーじゃんwww
アバター
2023/12/13 21:16
大好きでお世話になってるから~
きにしないで
年金とか詳しいことは母任せ
アバター
2023/12/13 20:29
手に入るかな白目
アバター
2023/12/13 19:54
ワイも尻出そか?w
アバター
2023/12/13 18:01
それはマジでわかる
アバター
2023/12/12 20:27
あきらさんこんばんは♪

私は今年なので年はすみません!
20代後半ということだけ..
お付き合いされてる方いらっしゃいますか?

学生の頃からの親友もいますが
社会人になってからも職場でも親友ができまして
大人になっても親友って言ってもらえるのは
感謝です( ´ ▽ ` )♡
アバター
2023/12/12 07:19
それはわかるw

あんましかなー
アバター
2023/12/11 23:09
また?笑笑
ピュアあんまし興味なくてわからんw
アバター
2023/12/11 21:46
こんばんは。
はい!います♪
あきらさんはいらっしゃいますか?
アバター
2023/12/10 16:03
うちももってる!かわいいよなかえる!!
アバター
2023/12/08 22:05
わかる
ウチもけりけりされまくり
アバター
2023/12/07 15:55
きたらええなぁww


なくそれは
アバター
2023/12/07 13:36
その辺来なさそうよなw

わかるまじわかる
アバター
2023/12/07 08:32
まじムズいときケリケリされまくり。

黄緑はあんまかも笑
アバター
2023/12/06 22:26
黄緑みたいなのある〜あれが1番見かけないよな
あるの忘れてたわ
アバター
2023/12/06 18:19
黄色の方が難しいんちゃうかなww
白》桃、紫、水》黄とかやしw

エンジェルガール難しいよな
今特に好感ムズい説
アバター
2023/12/05 16:02
ありがとう(´;ω;`)
アバター
2023/12/04 20:32
いや、痴漢された
アバター
2023/12/04 07:24
おはよう
ごめんよー昨日ログインしてなかた()
アバター
2023/12/03 21:04
(笑)
僕なんてまだまだですよ〜
って謙虚にいけばよかったですか?
アバター
2023/12/03 20:14
性格に自信ない訳では無いから大丈夫
アバター
2023/12/03 17:48
あきら、ごめん。。
僕、生きてる
事情があって散々叩かれて、消えたことにした。
アバター
2023/12/03 16:16
紳士とかではないよ、
別に喧嘩するようなことがないだけ
友達ともあんま記憶にないかな〜中学生の頃とかはあったと思うけど
アバター
2023/12/03 15:10
したことないや
アバター
2023/12/03 15:10
可愛いよね!
色んなブランド混ぜてやってる!
でもベースメイクは同じブランドで統一したほうがいいみたいだね(ᵔOᵔ)
アバター
2023/12/02 21:04
やほー
色々あるらしく元気とは言い難いかもね〜
でも仲悪いわけじゃないよ
アバター
2023/12/02 20:14
(´∀`*)ウフフ
アバター
2023/12/02 19:50
こちらこそ宜しくお願い致します
アバター
2023/12/02 19:48
えよえよ!!
ちょかじするから、時間遅なるけどいける!?
アバター
2023/12/02 18:23
わかる
まじで分かる。
死ぬまじで、下手なカッコあばたーにさしたら偉い子となりそうな空気やもん
アバター
2023/12/02 11:10
あきちゃんありがとう〜コーデかっこいいねえ!
プチプラは
KATE、CANMAKE、CEZANNE、エテュセあたり使ってるよ!
アバター
2023/12/01 12:00
おはようございます。
優しいお気遣い感謝です(^^)。
今月も宜しくお願い致します。
アバター
2023/11/30 06:14
よ!
アバター
2023/11/28 18:58
こんばんは( `ー´)ノ
ありがとうございます、やっぱりお得だと嬉しいですね(*´з`)
アバター
2023/11/27 22:25
してるよー!
アバター
2023/11/27 21:14
お求め品あつめ頑張ってください!!!!!
応援しています(^_-)-☆
アバター
2023/11/27 20:24
忙しくないようで忙しいけど、全然大丈夫だよ!ww
寒くなってるしあきちゃん体調崩さないようにね!
アバター
2023/11/26 23:06
あきちゃんコメントありがとう!
会えたのはあれきりだね〜〜
また会おうね( ֊ ̫ ֊)!!
アバター
2023/11/26 21:47
おー!そうなんだ
よろしく^_^
アバター
2023/11/25 20:32

こんばんは✿

わざわざ貼り付け直しまでありがとうございます( ˃ ˂ )
購入日時等確認できました!
また後日よろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾

アバター
2023/11/24 21:38
コメント遅れてなかったww
これの色違い似合ってたから着て〜っておもってww
おそろしよーおもておくっただけww
いいよいいよww
アバター
2023/11/23 17:30

お返事・ご購入ありがとうございます

履歴確認できました!
また一ヶ月後によろしくお願いいたします(*ᴗˬᴗ)⁾
アバター
2023/11/23 14:06

こんにちは✿
コメントありがとうございます

ぜひ200Pと交換をよろしくお願いいたします!
下記お手隙の際にご購入よろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
背中のドライフラワーサークル【R】 白 200P

アバター
2023/11/20 22:41
ま、?ピュアそんなにすごいんか。。。


ちょこちょこ旧アリス出てるしどうなんやろなぁ
アバター
2023/11/20 21:39
天使の羽だけ持ってたことないからマジで欲しい
それゲットしたらもういいレベル

可愛いもんなぁ旧アリス
ババアまじ飛び跳ねた
アバター
2023/11/20 19:19
悪魔のはね死ぬほど勝ちなくなっててないたもんw

わたしもわかんないい
アバター
2023/11/20 18:06
おおちゅ、白(たぶり)、パラメ旧品(白)、ねこしっぽ(しろ)、あくまのはね、しっぽ
得かそんかはマジでわからん
アバター
2023/11/19 21:00
そうじゃないwww

ナメクジ!?え!?

可愛いからよしや()
アバター
2023/11/19 20:42
何か欲しいものでた時に交換に使いなさいww
ほんまwww
嬉しい気持ちいっぱい + 投げすぎ( #・᷄ὢ・᷅ )!
っていう気持ちww
アバター
2023/11/19 20:33
ギャァア!おばかさん……!
嬉しい……⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ありがとう……
お返し送っといたからアトラスとあわせたまえ。。
アバター
2023/11/19 18:42
あめちゃんと、背景なかったわ()
アバター
2023/11/19 17:31
エンジェルガールはもってないーー
ババア、リサイクルしかない
エンジェルガールかわいいな
初期の着せ替えののっぺり感かわいい
アバター
2023/11/19 10:52
ワイもやけどw
アバター
2023/11/19 09:50
よぉよぉ!
アバター
2023/11/18 16:45
よ!
アバター
2023/11/17 18:31
ありがちょんまげෆ˚*
アバター
2023/11/17 00:03
基本的ポイント貯めてになったから、毎日ログインしてポイント貯めないと難しいから確認して欲しかっただけだから!
ゆるゆる集めてくれる方でも全然ええんやけど、貯まらない!ってなる方いるかもやしなぁって感じ
アバター
2023/11/16 23:36
友達無条件何でも大丈夫OKw

楽しかったらなんでもええんやで()
アバター
2023/11/16 13:16
ぼちぼちやるからだいじょうぶい!
心配ありがとうぅ!

おんなじようなのあんまり持ってなかった、、
アバター
2023/11/16 12:41
そのかっこまじかわいいしまねするまねまね
アバター
2023/11/16 12:40
ガチャ品とか死ぬほど余ってるから、ただ日記やったら他の方のと混ざるしなぁってな!

とりあえずつくったわ!
アバター
2023/11/16 10:24
んまぁ?つくろかな。。今日作るわ()
てか今日の服装もかわいいな!?
アバター
2023/11/16 07:03
おはよ~♪元気だよぉ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今日も一日頑張ろうね(*´Д`)
アバター
2023/11/13 21:53
仕方ないなぁ…
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙

パンツ一丁やったら捕まるからな!?気をつけや!?
アバター
2023/11/13 15:56
褒めてないよwww

わらうwwおじさんかよw
アバター
2023/11/12 13:25
頭回って無さすぎてウケるww

今日はなぁ紺やな紺www
アバター
2023/11/12 10:57
おばかなんかほんまww
アバター
2023/11/10 19:04
ヘタレもやしはおもろすぎww
おこなんやwwwはらいたいw
うちもプレ送ったからまた見といてww
アバター
2023/11/10 17:55
あんぽんたんなんか????
アバター
2023/11/10 17:24
大人しくじっとしてなwww
目をつぶって深呼吸しろwww
アバター
2023/11/10 17:21
ちょww
ほんとこのこwww
ありがとうなんやけどwww
わらったまじでw
アバター
2023/11/10 17:17
物欲しくてはなしてへんからなんもいらんでww
そんなきーつかわんでもw
アバター
2023/11/10 17:11
それは勿体ないからwwフリマ出してww
ガチャとかその辺のならええけどww
アバター
2023/11/10 16:00
加える系はかわいい。。
うち友達欲しがってたらぽんぽん投げてるww
アバター
2023/11/10 08:30
可愛すぎん?w
うちもくわえるけいさがそ……

なんてええ子なんや(´;ω;`)ぅʓぅʓ 
アバター
2023/11/10 07:35
くるの早すぎwww
アバター
2023/11/10 07:33
こんにちは(*´ω`)
本アバなのね!!!!!!
ビックリ~~した('ω')ノ
これからもよろしくぅ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2023/11/09 18:41
いっぱいほしい。
てか咥えてるの何からあげ?唐揚げなんか?可愛すぎん?
アバター
2023/11/09 11:33
いいなぁ……うち紫のSGあちゅめたい。。
アバター
2023/11/08 23:47
しゅるしゅるーー
アバター
2023/11/08 20:17
ふるないそれwww
SG持ってて退会強すぎ笑うw
アバター
2023/11/01 21:23
こたつ用意するぜ!!!!
ハッピーハロウィン!!!過ぎたね!!

そうなんか〜!!今度行かねば!!!

パンツはパンプキン色♡♡
あきちゃんは何色?(^p^)
アバター
2023/10/28 23:38
夜はちょっと震えられるくらいになってきたねwwwwww
うそ?!?!?ハロウィンもう過ぎた?!

会えたらいいな〜〜まだ深夜はカフェ賑わってる?!

ええんよええんよwwwどんどんおかしくなってこ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
アバター
2023/10/22 22:14
最近ちょっと涼しくなってきた?!?!
もうちょいでハロウィンだねぇ

あきちゃんいるのら深夜帯だもんね( ´•ω•` )

深夜テンションでバグってるんだwwwwww
アバター
2023/10/20 00:48
これからどんどん寒くなるね( ´•ω•` )
まだまだ昼は暑いけども

おけおけ!おしゃべり広場滞在します!

今まで出てなかったのにwww
なんかスイッチ押しちゃったかな???www
アバター
2023/10/19 13:06
大体自転車多いから凍えながら帰ってること多いw

そうなのね( ; ; )
今度あきちゃん見つけに行かなきゃ!!!!

そりゃ美味いわ…
待ってwww何その笑い方www急で笑うwwwブヒッ
アバター
2023/10/16 22:41
こんばんは。
コメントありがとうございましたm(_ _"m)
全然親しくはないんですよ、ええ・・・。
アバター
2023/10/16 22:07
量産型w
さんきゅーw
アバター
2023/10/16 20:31
それまさにワイやんwww
アバター
2023/10/15 22:13
歩きならまだいいけど、自転車とかバイクとかだと更に寒いよねwww

わかるwwwパンダづくしのコーデするしかないか\(^o^)/
カフェ全然行けてない…あきちゃん行ってる??

パッパお手製か〜美味しそう〜!
買う専だなあ!!!自分で作るお店とか行ってみたい( ᐢᢦᐢ )
アバター
2023/10/11 15:36
勇者勇者w

ぬいぐるみ可愛いもんなあ
着こなし方全然わからんけどwww
ニコタ優しい人多い気がする、、あたたかい

お好み焼きいいね!!
最近食べてないから食べたい\(^o^)/
アバター
2023/10/08 20:41
昼間ならありかな!

出ん時は何回回してもほんとに出ないよねw
お友達に感謝だ٩( 'ω' )و

食べた??w
たまにはお菓子楽しまないとね!!
アバター
2023/10/06 05:49
おはよ
アバター
2023/10/04 15:28
髪色がハイトーンだとなお似合うよね\(^o^)/

なるほど〜もう最強なわけだね!www
着ぐるみ出なかったの草すぎるwwwつらいww

わ〜おめでと!無理はしすぎないようにね٩( 'ω' )و
アバター
2023/10/03 20:38
あきちゃん!元気だよ~♡
コメントくれてありがとう!(;;)
アバター
2023/10/02 23:06
革ジャン持ってるよ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃可愛いよね

そかそか〜〜〜
ニコタに使うのはいいよ〜って感じなの??

それ出来たら強いなあ〜〜確実に痩せるけどその分食べちゃってプラマイゼロかむしろプラスになりそう←
散歩ありだね!イケメン拾うためにリード持ってこ!!!!
アバター
2023/10/01 10:02
目をパチクリすんなwww
アバター
2023/09/30 11:10
本垢でコメントありがとう(✿´༥`✿)
あきらちゃんって呼ぶね!!
アバター
2023/09/29 07:18
かわいくねーわw
アバター
2023/09/28 23:31
なんて呼んだらいいかわからんくなったww
犬かわいい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.