Nicotto Town



今後のニコッとタウンに期待したいこと


今日の巡回は終わり。今日は「今後のニコッとタウンに期待しかいこと」に付いての日記です。ニコ活は娘に進められて初めました。18年の11月末からです。時々休みながら今に至ります。始めた頃は釣りや四川省などのゲームに嵌ってました。①ゲームを増やして欲しい。②ニコタ初期からの動くアイテムの再販。③課金でのゲームの特典数を甘くして欲しい(課金参加でも平均数に届かない事が有る)④過去の花の種の再販。⑤プレアイテム・チケットアイテムもフリマやリサイクルに使える様にして欲しい。⑥リサイクルアイテムを増やして欲しい。まだまだ要望は多々有りますがニコタが長く存続してくれる事が一番かな・・・・。

明日は十五夜。良い月見が出来ます様に・・・。
      _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

#今後のニコッとタウンに期待したいこと

アバター
2023/09/29 11:12
こんにちは・・名月を二人で見ましょうね
お昼近くになって、気温がどんどん上がっていくね、30℃です
アバター
2023/09/29 00:31
巡回お疲れ様です。

私もミニゲームは復活してほしいです。
特に釣り・・・たまにあるイベントも面白かったです。
あと、青ガチャや月ごとの限定服等、Cアイテムをもっと充実(復活)してほしいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.