Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
展望広場 3

4択は 世界に一つだけの花です。

アバター
2023/09/29 17:13
こんにちわ!
私も今日ピザです!
なんだか今日は珍しいコーデをしていますね^^
アバター
2023/09/29 06:47
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
中秋の名月w
今夜は素敵なお月様、観ましょうね^^

まだまだ日中は暑いですね。
寒暖の差に十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/29 05:30
お早う御座います♪ 
今日はお休みなので
アビスヘルの件でお話を聞いていただければと思っています。
アバター
2023/09/29 00:53
 こんばんは✨雲多め涼しめだけど湿気あるから除湿全開で来ました(´・ω・`)薬効いてるけど(¯―¯٥)種類あるから安定したら検査し減らしたいなぁ~(^q^)マストに調べ調べして帰ります★昼は久々近場バルでチーズラザニア食べました(^q^)夕食前には帰宅したいかなぁ~お昼寝しなきゃな(¯―¯٥)
アバター
2023/09/29 00:15
ベルサイユ✨♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.