Nicotto Town



寒暖差

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 10

 朝晩は涼しいのですが昼間は暑くてやはりエアコン入れてしまいました。

寒暖差のせいか頭痛も来たのでゴロゴロ。

 Fateの新作ゲームが据え置き機で出てめっちゃ面白そうなのですが、アクション苦手なので相方さんに「やろうよー」とお願い中。

 4択は「世界に一つだけの花」でした。

アバター
2023/09/30 09:20
hiromiさんへ
私もまだ今朝も頭痛残っているので早く気候安定すると良いなあと思います。


ほっしゃんしゃんさんへ
週末ゆっくりできると良いですね
アバター
2023/09/30 05:51
おはようさん^^
何時もおおきに<m(__)m>

お陰様でニコイベ達成出来ました。
ご協力ありがとうございました。

早いもので、今月も今日で終わりですね。
大変お世話になりました。

ちょっとお疲れ気味かな?
長距離運転とブログで・・・。
土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/30 02:03
 こんばんは✨晴れて涼しいです★まだ夏日予報はあるから油断禁物かな:-(除湿全開で移動、学内マストだけ夕方帰宅★休養休養、怠さ頭痛★(^q^)薬も日により効く効かないあるね(ΦωΦ)
アバター
2023/09/29 23:09
キャルツーシュさんへ
高難易度お疲れ様です。ロリンチちゃん入れると宝具回しやすいですよね。
私は太歳星君をキャストリアとLAで挟んで回し続けて最後の1発だけギルで飛ばしました。

tomoにゃぴ♪さんへ
寒暖差で遅れて眠気とか頭痛とかが私は来てしまいます^^:
アバター
2023/09/29 22:51
寒暖差、鼻水が~~ (゚ー゚;Aアセアセ 頭痛が早く治りますように。
アバター
2023/09/29 22:40
ワンジナ高難易度
ロリンチちゃんと
Wキャストリアにお医者さん連れて
サクッとクリア出来ました♪
アバター
2023/09/29 10:02
hiromiさんへ
早くちょうど良い気候になって薬減らせると良いですね。
ラザニア美味しそうです。


ひまわりさんへ
私にとっては3時4時が夜中なので(笑)
眠くなったら0時前に寝ますがそうでなければ0時と同時にタウンイベと日記して寝る感じです。
0時半~7時過ぎ(家族の休日は8じ)くらいまでは寝るので、めちゃめちゃ睡眠時間短いというわけではないかなと思います。


ほっしゃんしゃんさんへ
月覚えていたら見たいですね。あとお団子も(笑)
そちら様も良い週末を。


ろーじあさんへ
車は温室ですもんね。もちろん日中は車内エアコンガンガンです。


うなちゃん♪さんへ
そうそう、サムライレムナントです。
コーエーのえらい人が「聖杯戦争やりたい!」って言って実現したみたいなので面白そうです。
無双はアクションとしては簡単なんですね。


スイさんへ
うちも1箱だけあった鼻セレブが、私と子供が使っているので結構な勢いで減っていきました。
アバター
2023/09/29 09:25
寒暖差で鼻炎になりました。
一寸きつくて、皆使うからティッシュの消費が凄いです
アバター
2023/09/29 08:24
サムライレムナントでしょうか?
コーエーテクモゲームスのゲームは無双シリーズで有名ですね^^
わたしも三國無双はよく遊びました(▰˘◡˘▰)
アクションゲームに要求されがちな高度な操作などは無いみたいなので
簡単な操作で迫力ある戦闘が楽しめそうですね(^ω^)
アバター
2023/09/29 06:57
こちらとは一週間から二週間くらいの差がありますね~
こちらは、そのくらい前まではエアコンを日中は入れたりしてましたw
ただ、車中は例外で未だに冷風ガンガンですがww
アバター
2023/09/29 06:21
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

花金^^
中秋の名月w
今夜は素敵なお月様、観ましょうね^^

まだまだ日中は暑いですね。
寒暖の差に十分お気を付け下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/29 03:52
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
何時も真夜中まで起きてるん?
外未だ、真っ暗ですもんね(>_<)
ゆっくりと許す時間までおやすみなさい
今朝のステキ、ニコ店お届けですよ~
今日も元気で一日過ごしましょう^^
アバター
2023/09/29 00:55
 こんばんは✨雲多め涼しめだけど湿気あるから除湿全開で来ました(´・ω・`)薬効いてるけど(¯―¯٥)種類あるから安定したら検査し減らしたいなぁ~(^q^)マストに調べ調べして帰ります★昼は久々近場バルでチーズラザニア食べました(^q^)夕食前には帰宅したいかなぁ~お昼寝しなきゃな(¯―¯٥)
アバター
2023/09/29 00:17
日中はまだまだかなぁ~(¯―¯٥)
暑い〜:-(✨なら冷房入れなきゃ死ぬことあるし難しいですね★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.