Nicotto Town



今日のキラキラとw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 10


www 4択クイズの 答えは 世界に一つだけの花^^

今日も適度にえいえいおおー^^


姫茶クイズの答えはwww紫と赤でした^w^


ライクさんが一番惜しかったなw

赤と言えど少し落ち着いてる感じのやけど、昔はよくヴィジュアル系バンドをライブハウスやホールに見に行ってまして、その影響もありつつ紫または赤にしたかった。

でも美容院にいくと黒が似合うから黒のままでええやんみたいな(;^ω^)

まあ生きてるうちにチャンスあれば第1希望紫、第2希望赤で染めてみたいなあと思います@w@

浜崎あゆみみたいに半分が黒半分が白、黒アユ白アユみたいなのもええけどな(;'∀')

あああああなつかしいのおおw因みにあゆとかはまるような人ではなかったなw


28日は台所一部片づけたつもりだが隙間は出来てないんでまだまだだわwww

ゴミ袋には捨ててるけどなあ物が減らないなあ( ̄▽ ̄;)


今日29日はやっと頼んでた書類が出来たのか行政書士に父が行くみたいですw

その書類をもって銀行とかで手続きするので10月は忙しくなる(;´Д`)

色々ママ分けて入れてたんで4か所ぐらいかなあ行かないといけないや(◎_◎;)


そうや美容院行って前髪切ってもらったことあるが切られすぎたことあるわwww

それでは今日も皆様にとっていい日になります様に^^

アバター
2023/09/29 23:18
美容院さん 染めるのイヤで 「黒のほうが似合うと思いますよ~」と言ったんだったりして

前髪 切り過ぎるしぃ。。

(後ろで お母さんが「もうちょっと短く!」って 言ってたりして) ^^
アバター
2023/09/29 19:38
こんばんは!今日は久々に暑かったわ!w でも一頃程じゃないからエアコンはつけんかったな^^
アバター
2023/09/29 09:04
姫ちゃん(人-ω・)アリガト☆
あぁああ~はずれちゃった~(;´д`)トホホ…
髪の毛の色変えると気分が変わるよね~(/ー▽ー)/フフフ、、、

10月忙しくなるのね(; ・`ω・´)フムフム!無理しないでね

今日もいい事ありますように(-人-)えぃえぃおぉ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.