Nicotto Town



ピンクデー(^_^)(^_^)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
展望広場 5

ニコタの皆さんお早う御座います(^_-)-☆

もうお目覚めでしょうか?外未だ暗い、きっと
未だ夢の中?15夜ですね、見れるかな?
お月様お餅付いてるかな(^_-)-☆ 子供の頃は
マジ、そう思ってたw その時の純な心は
何処に置いたのかな~皆さん寒暖差充分
体調管理して下さいね。今日も元気で
一日過ごしましょう^^

アバター
2023/09/30 04:00
エルダさんお早う御座います(^_-)-☆
昨夜は私も綺麗なお月様見れましたよ^^
今でもうさぎがお餅ついてる様に見えるんだけど(笑)
さぁ~後15分したらウオーキング出ます、もう、見えないだろうな~
今日も元気で一日過ごしましょう、ヨロピコ^^
アバター
2023/09/30 03:55
ごんじゃままさんお早う御座います(^_-)-☆
バッチリお月様見れたのですね(^_-)-☆私も
昨夜しっかりと見ましたよ~ でも、お団子は
無かった~(苦笑)何かさ~達成した様な気持ちに^^
綺麗でしたね(^_^)(^_^) 後に成りました;
イベクリおめでとうございます、ホッとしますよね^^
後はリラックスタイムで、未だ余裕ですよ^^
今日も元気で一日過ごしましょう ヨロピコ。
アバター
2023/09/30 03:52
りりさんお早う御座います(^_-)-☆
昨夜は15夜満月見れましたか?
キラキラは合計15個多いほど
嬉しいよね^^ガチャの素だもん
今日も元気で一日過ごしましょう
アバター
2023/09/29 23:20
月綺麗でしたね。
私は子どもの時に「模様がウサギに見えない」と思っていました(笑)
アバター
2023/09/29 20:12
こんばんはヽ(^o^)丿
お陰様で 完売しました
有難うございます
お月様 こちらは綺麗に見えますよ
しっかり光をあびています
明日が 楽しみです
アバター
2023/09/29 18:34
15個・・・15夜・・・
すごい!!と思っちゃった。
キレイなお月様が見られますように。。。
アバター
2023/09/29 16:59
パピーさん、ヤッターマン(^_^)(^_^)
パチパチパチパチ、、良かったね^^
私は何時出たか忘れたw; 此の運が
続くと良いですね^^
アバター
2023/09/29 16:54
今日、久しぶり15個も取れました(*^-^*)
アバター
2023/09/29 16:27
総悟さん、コウノトリがペリカン(^_-)-☆
此の方がピンと来るな~私もコウノトリが
どんな鳥かも知らなかったです;ペリカンの方が
ピンと来るな~(笑)ですね~夜空を見上げて
見ましょう^^きっと、うさぎさんがお餅
ついてるかも(^_^)(^_^)
アバター
2023/09/29 16:22
乙女(旧)さん、今日は数字の「15」がらみですね^^
15時のおやつは如何でしたか?帰り15夜お月様
見れると良いですね(^_-)-☆
明日はお休み、一日だけでも嬉しいよね^^
キラキラも15個いいな~私はもう忘れたw
アバター
2023/09/29 14:39
こんにちわ|ू•ω•` )
僕も同じく思ってたですよ(´ー`*)ウンウン
あと赤ちゃんはコウノトリが運んで来るとか。
そして何故か僕の頭の中の想像ではコウノトリの姿が
ペリカンでペリカンの口の中に入って運んで来るのかと思ってたです(´・∀・`)エヘ
あとあと気付いてとんでもない勘違いでした(*ノ>ᴗ<)テヘッ
今夜は十五夜ですね。お空を見上げて見ます(*∩∀∩*)ワクワク♪
ひまわりさんも素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/29 13:20
ひまわりさん こんにちは^^
今日はなんとキラキラ15個がでたんです!!
お月さまは15夜だし 今日は「15」にラッキーポイントがあるみたい
15時のおやつにもいいことあるかな~~♡

今日仕事行ったら9月分は終了\(^o^)/
と言っても 明日休みなだけで
10月1日からまたすぐ仕事なんだけど(笑)
それでもひと区切りつくようでホッとします
帰りの15夜も楽しみだしね(^_-)
アバター
2023/09/29 12:12
ごんじゃままさん、ですね~ もし
願いが叶うのなら、此の膝が悪くなる前に
戻りたい;そしたらさ~もう少し管理出来るんだけど;;
其れを除いたら、今が一番です、只、此のまま
歳を取らなくて良いならな~ 最高なんだけど;
此ればかりは否応なしで、、、黄泉の国が近く
成りつつ、、、、です(>_<)
ごんじゃままさんは高校生、、、今の年齢が判りませんが?
高校生は余りに高望みでは(微笑)でも、夢は大きくですよね~
アバター
2023/09/29 12:05
nokoさん、一緒、一緒^^キラキラも一緒
美容室も一緒(^_^)(^_^) 今朝は歩かなくて
美容室迄その分徒歩で、、所が毎朝暗い間の
ウオーキングなので、太陽サンサンの下、歩くの
暑かった~ 付いたら汗びっしょり;;美容師さんが
ドライヤーで風を送って呉れて嬉しかったよ^^
思い切り短くカットして来ました(^_-)-☆
アバター
2023/09/29 11:59
花ぴんちゃん、お団子準備するんだ^^
私は特に会いません;花より団子なんだけど
月見だけで終わりそうだよ^^団子食べたいけど
我慢、我慢、
アバター
2023/09/29 11:57
にこりんちゃん、そうなんだ、インフルエンザ
流行ってるんだ;コロナはどうなんかな~?
10月からの接種との事で、10日に予約した
ばかりです;コロナはもう予約表来ないのかなー?
来なければ申し込んで迄打たない、15夜
私も未だ見てませ~ん。
アバター
2023/09/29 09:40
純な心の  ひまわりさん おはようございます
15夜で光るお月様の 光をあびたら 若返るって
こんな魔法あったらいいですね
若返るなら 何歳がいいですか
私は ぴちぴち高校生かなヽ(^o^)丿

アバター
2023/09/29 08:07
キラキラ姉妹だわ~一緒だとホッとしちゃうよ(∩´∀`)∩

今夜はこちらは曇り空の予報よ~
満月観れたら良いな~♬

昨日は不快指数100%の一日だったけど、
今朝は秋らしい湿度で嬉しいな~
これからヘアーカット行ってくるね~(久しぶりだよ~~(^^ゞ)
アバター
2023/09/29 07:29
おっは~♪
今夜は晴れてお月見が出来ると良いですね、
私の所は晴れ予想、お団子食べるのが楽しみよ( *´艸`)

今朝は12度、来週は10度以下になるらしいわ。
このまま秋が続けばよいのになぁ~♪

では巡回に行って参ります(^^)/
アバター
2023/09/29 06:36
おはようございます。
十五夜だったのね。月も見上げずでしたわ。
インフルエンザが流行ってるらしいのできをつけましょうね。
アバター
2023/09/29 06:06
小梅さん、コメント有難う^^嬉しいですよ(^^♪
そか、今から又寝るのね、、と、言う事は
もう夢の中(^_^)(^_^) 良い夢見てね。
昨夜お月見済ませたんだ、、そして「花(月)依り団子」
でしたか(微笑)私はね、暑くなる前にウオーキング
済ませようと、、毎朝4時20分前後には出ます^^
此れが私の仕事なんだ;膝が悪いからね;目が覚めたら
今日も元気で一日過ごしましょう^^イエ~イ
アバター
2023/09/29 06:00
hiromiさん、薬が減れば良いですね^^
何時も支援有難う^^此方は15夜ですよ。
チーズラザニア美味しかったでしょうね^^
チーズがいっぱい乗ってて、其れが解けて、、、
考えただけで美味しそう^^チーズ大好き(^^♪

アバター
2023/09/29 05:19
おはよ~ん♪(^^)/
ひまわりチャン、朝が早いのねぇ。
まだ外は薄暗いですね、
すっかり秋の気配ですわ。
今日は中秋の名月だってね、一足先に昨夜お月見団子を食べました♪
外が明るくなり始めたよ、これから寝ます。
おやすみ~(^.^)/~~~

ひまわりチャンの純な♥はお月様のウサギさんが持っているかもね。
綺麗なお月さまを見て、心も浄化するのでーす。(笑)
アバター
2023/09/29 04:32
お水ステプお届けです★
 こんばんは✨雲多め涼しめだけど湿気あるから除湿全開で来ました(´・ω・`)薬効いてるけど(¯―¯٥)種類あるから安定したら検査し減らしたいなぁ~(^q^)マストに調べ調べして帰ります★昼は久々近場バルでチーズラザニア食べました(^q^)夕食前には帰宅したいかなぁ~お昼寝しなきゃな(¯―¯٥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.