Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
展望広場 3

今日はここでしたw  4択 世界に一つだけの花


皆様~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
皆様のお陰で、ニコ店イベント達成出来ました、
ご協力、本当にありがとうございました<(_ _)>

昨夜は、疲れ果てて、早々に寝てしまいました、
今晩こそは、回りたいと思います(;´・ω・)
よろしくお願いします。

今日のなぞなぞですよ^^
Q ドーピングをして新記録を出した選手が
  去っていく方向は?

ヒント:こっちじゃなくて、あっちじゃなくて…

昨日の正解は
「話し上手になったから」でした^^
理由:歯なしジョーズ
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

中秋の名月
クリーニングの日
日中国交正常化の日
招き猫の日
洋菓子の日
接着の日
保険クリニックの日
くっつくFM東海ラジオの日
Heart Safe Cityの日
とっとり0929(和牛肉)の日
つづく服。の日
プレミアムフライデー
肉の日
すっぽんの日
月見酒の日
クレープの日
Piknikの日
ふくの日
キン肉マンの日
筋肉を考える日
エムスカルプト・筋肉強化の日
宣長忌
周作忌
豊子忌
秋の全国交通安全運動
結核予防週間
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/30 00:28
むこう!
アバター
2023/09/29 18:14
こんばんわ|ू•ω•` )
ぐはーw話し上手!!!確かに!!またこっぱずかしー答え書いちゃったですー(*ノωノ)
今日のはどんななぞなぞかな?
ヒントのこっちじゃなくてあっちじゃなくて・・・てことは
答えは(σ・∀・)σ 「そっち」なわけ(ヾノ・∀・`)ナイナイですよね~
(-ω-;)ウーン・・・明日答え待ちますー

ヽ(。ゝ∀・)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆(。ゝ∀・)ノ
2000皿達成!!
♪。゚.o。[ .+:。 ぉ め で と ぅ 。:+. ]p´∀`q)。o.゚。♪
オツカレサマ♪( ੭⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾旦でした♬

明日も素敵な一日になりますように☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.