Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
コーデ広場 15

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  19個
久しぶりに多かったニャ~

昨日は湿気が多く陽射しもありで
部屋の中も暑くて扇風機で対応は無理だったな~
外の方が少しは涼しいかもねって思ったわヾ(≧▽≦)ノ

今日は朝から風は無いんだけど涼しい感じだわ
32℃迄気温上がって晴れなんだけどね
段々暑くなるかしら~(;^_^A

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/10/01 21:40
こんばんは、本当にね~~~~

こちらも数日蒸し暑くて不快指数100%よ^^;

昼間の気温も相変わらず暑いしね^^;

ステプ&お水のセットです~~~~こちらこそよろしくね(*^-^*)
アバター
2023/09/30 05:47
おはようさん^^ミルクさん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

お陰様でニコイベ達成出来ました。
ご協力ありがとうございました。

早いもので、今月も今日で終わりですね。
大変お世話になりました。

ちょっとお疲れ気味かな?
長距離運転で・・・。
土日祝日はお休みします。
何卒宜しくお願い致します。

今日も明るく楽しく元気よく、
ニッコリ笑顔で素敵な週末をお過ごし下さいませ^^
アバター
2023/09/29 22:39
今晩は❣まず、ニコ店イベントクリアできました。皆様のご協力のお陰です。ありがとうございました。

今年の9月は凄く暑くて中秋のお月さんになって、急に秋らしくなったと思ったらもう月末ですね。

早いというより、今からのような感じですよ。夏が長くて、9月はお月さん見ただけで終わったようですね。

アバター
2023/09/29 18:08
こんばんは~(;´▽`A`` 名月赤城山。

たくさん出て良かったですね^^

今日は晴れたけど、蒸し暑かったです^^:
アバター
2023/09/29 16:15
こんにちは!晴れの金曜日をお疲れ様です。
キラキラですが19個GETをおめでとうございます(祝)
蒸し暑いですね。
ミルクさんも体調を崩さないようにお過ごしくださいませ。
アバター
2023/09/29 14:46
こんにちわ|ू•ω•` )

キラキラピンク15個ヾ(o ・∀・)ノ ヒャッホ-ゥ♪
合わせて19個☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
(@・∀・@)ノ【◆ォメデトゥ◆】
キラキラいっぱいラッキーですねヾ(*・ω・)ノ ルンルン♪

今日は十五夜満月~(*∩∀∩*)ワクワク♪見れるかな?
夜空を見上げて見るですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
ウサギさん達とお月見コーデのミルクさん可愛いです(^-^)
今日も素敵な一日になりますように☆
アバター
2023/09/29 09:15
おはようございます
今日は中秋の名月ですね。
今日も良い一日になりますように♬
アバター
2023/09/29 09:14
ミルクちゃん おはよう〜(*^。^*)

今朝はスマホからだよ
スマホで入力ポチポチ
こちらも晴れてるよ☀
暑くなるのかな
秋の美味しいもの楽しみたいね♪
今日も良い日でありますように〜(#^.^#)
アバター
2023/09/29 08:54
おはようございます。
残暑がいつの間にか無くなって秋になっていきますねえ。
もう少しです。
今日も良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/09/29 08:11
おはようさん・・
朝晩は涼しくなってきましたね、来週は秋って感じますよ^^
いつも、ミルクちゃんの牛乳飲んでいます、美味しいです
一番列車だねぇ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.