Nicotto Town



マスク

私は人が空いているところではマスクはしていない。

人が多いところに行く時はマスクをしている。
通り過ぎざま咳をする人がいて不愉快な思いを散々してきたから。
それに食べ放題にも行っていない。
マスクをしてない子が食べ放題で料理に向かってゲッホゲホ咳を
してトングを握っているのを見て速攻店を出た。

まともな感覚でマナーをみんなが守れるようになったら
マスクをするのを止めようと思う。


アバター
2023/10/02 22:01
私も電車やバスの車内ではマスクです。大事な用事があるときに
風邪うつされたら面倒ですよね
アバター
2023/10/02 21:49
わたしは以前から、ほぼほぼ外に出るときは
マスクを着用しておりましたので、それがデフォなんですよ。
カテキョをやってた頃に1度だけ風邪で声が出ないという失態をしまして(^▽^;)
受験生に感染させるというのも言語道断ですし、マスクをするようになって
風邪もほとんど引かなくなってるものですから成功体験として(笑)
アバター
2023/09/30 00:45
そういう親は子どもが人が食事するところで全力疾走してるのを
注意もしないで子どもだから仕方ないと言いますよね。
何でそんな風になったのか、いつからでしょう。
アバター
2023/09/29 16:11
マナー違反でなく マナーを知らない人が多くなったます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.