Nicotto Town


ちび☆む~ん


今朝のバスで。


今朝のバスでの事。

またバス停の案内がずれていて
1つ前のバス停から乗った事になってしまってた。
でも運転手さんは何もなかったかのように
いつの間にか無言で直していた。
しかも案内も何もなし!
定期を買ってるから余分に払う事は無いので
降りる時に運転手さんにずれてましたよね?と言ってみたw
手動で直してくれて事なきを得たけど
1番で降りたので後ろの人はどうだったんだろ?
みんな余計に払っちゃったのかな?
とにかく無口な運転手さんでした。

アバター
2023/09/29 22:45
こんばんは^^
運転手も人間だから
間違えることもあるだろうけど、
客商売だから
指摘されたら、挨拶ぐらいはすべきと思う。
こういうのを録画して投稿したら会社がえらいことになるかもしれませんね
自業自得ですが。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.