Nicotto Town



10年ぶり2回目


12日~18日まで腰が痛すぎて起きれず(>_<)

19日に何とか腰を曲げながら、少し徘徊(~_~;)
21日何とか起きれてスポーツ整形外科へ!!
21日レントゲン22日MRI・・・軽度のヘルニア(ーー;)
結果・・・飲み薬で、痛みが取れるのを待つ
(*´Д`)困った・・・貰って来た錠剤✖途中で自己判断薬を変えて
今日29日朝は、腿と膝に痛みが有ったけど、
夕方までには保々普通の状態に特に痛みもなく戻り°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
薬を変えて良かったのかなぁ(・・?・・・
明日起きて何ともなければ復活です(*^^)v

いやぁ~腰が痛いのって大変なんだなぁと、つくづく思う!!

そうそう!うなっている間に5kg体重が減⤵目標体重を割り°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
このままオーバーしない様に頑張ろう(^_^)v

アバター
2023/10/01 11:44
私は体調悪くて体重落ちたけど
やつれちゃいましたʕA;´・д・ʔフキフキ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.