Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の天気

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 10
展望広場 4

多め^^


朝から曇り空・・・・
今日って晴れ予報じゃなかった?
それでも朝は湿度もありちょっと過ごしにくく
ちょっと早起きしたりして(暑かったから)
結局日中もずっと曇っていまして・・・
現在ちょっとだけ雲の切れ間があるので
月が見える位置に来ることを願ったり^^;
なんで昨日まで晴れてたのに今日曇るのよ><
朝の室温28℃、最高室温31℃

とりあえずアバに月見をさせていますw
袴が桜で着物が牡丹なのはしょうがないということで^^;
他は一応秋?
月見団子、うさぎ、月、すすき、紅葉のかんざし、金木犀^^;

アバター
2023/09/30 20:00
>みかんさん
ずっと晴れていたのに当日が曇りって残念でしたよね><
ありましたねそんなアイテム^^;

>LEAFGさん
残念でしたよね;;

>ゆこたんさん
綺麗なお月様が見れて良かったですね^^
本当にもう9月も終わるのにいつまでも暑いですよね・・・

>onpuさん
ありがとうございます(*´∀`)

>ケイトさん
実際見れなかったので^^;
それでも綺麗なお月様見れたんですね^^

>ナンシーさん
実際は見れなくて残念でした^^;
袴の模様は無視してくださいw
アバター
2023/09/30 19:50
お月見いいですね。
このアイテムはお花見の時に使ったきりなのでお月見にも使えますね。
アバター
2023/09/30 10:21
月見コーデいいですね。
夕方月が出てないと思ったらものすごく低い位置だった。
塀に隠れて見えにくかった。
アバター
2023/09/30 01:51
気品のあるコーデですね^^
アバター
2023/09/30 00:14
あらまぁ~ そちらは、あいにくの曇り空だったのですね。
こちらは、朝からずっと一日中、快晴で、夜には綺麗な満月が、はっきりと観られたのですよ。
こんなにはっきりとした満月の十五夜は珍しいです。
しかし...昨日も本当に暑かったです。
アバター
2023/09/29 23:12
曇ってて、中秋の名月は見られません・・・^^;
アバター
2023/09/29 21:21
リアルで月は思い切り雲の中。仕方がないので月見から離れ
今朝見たどんぐりに思いを馳せながらコーデしたらこんな姿に^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.