Nicotto Town



検査結果が、、、、、。


先週の金曜日に月一の内科検診で血液検査をしようと、いう事になりました。

半年ぶりの検査でした、帰宅して何事もなく普通に生活をして、
月曜日が来ました、美容室で髪をカットして貰い食料品等々購入してバスで
帰宅してました。病院からの先生直で電話あり家についてからの折り返し
電話をすることになったのですが、ルンルン気分が飛んでいきました。
電話すると取り敢えずまた病院に来てくれという事でした、何たら貧血だとか、
すぐ行く気にならず木曜日まで粘り話を聞きに行き結局脳動脈瘤の治療受けてる
病院の内科に紹介状書くので腸の検査、胃の検査をしてもらってくださいと言われ
私が一番嫌いな事を言われ遂に、全身麻酔でならしてもらっても良いけどと、
言ってしまいました。贈る相手の先生にその由を書いておくから自分でも
説明してねだって。会社の健康診断の時でさえスルーしてたぐらいなんです。
11日にお約束の病院へ行く事になりました。

アバター
2024/02/04 06:19
おはよう、晴れてほしいなぁ お日様デー 会いたいDATEデー
 この漢字は何と読む? 1.匙加減 2.半夏生 3.加留多
アバター
2024/02/02 05:05
おはよう、今日も張り切って行こうね、あなたを想って胸ドッキンドキン 金曜日
 こんな三十一文字は? ごめんなさい心はあなたにあげるからあなたの体は私に頂戴
アバター
2024/01/31 05:18
おはよう、今日も元気で行こうね!あなたの心と唇すいようでー 水曜日
 こんなダジャレ 見せブラ着け 店ぶらつく!(見せてください)
アバター
2024/01/28 05:23
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日も会えないなんてゆるサンデー
 この漢字の地名は何と読むの? 1.生出(陸前高田市) 2.五十部町(足利市)
アバター
2024/01/26 04:42
おはよう、今日も張り切って行こうね、今こそあなたとデートできんよう? 金曜日
 こんな十七文字は? なんとなくわかる夫婦じゃないあの二人
アバター
2024/01/24 04:42
おはよう、今日も元気で行こうね!あなたと私の永遠の愛の花をウェンズデー 水曜日
 こんな気持ち? ふと覚めて寝起きの夜に考える君の寝顔と君のぬくもり
アバター
2024/01/21 05:11
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、アメだす お日様(サン)隠れていないデー
 この漢字の食べ物は? 1.雲吞 2.煎餅 3.乾酪
アバター
2024/01/19 04:51
おはよう、今日も張り切って行こうね、可愛いあなたを想うと胸がドッキンドキン 金曜日
 こんなダジャレ ハイテクの靴履いてくの苦痛
アバター
2024/01/17 04:45
おはよう、今日も元気で行こうね! スキ曜日 あなたも私をスキ曜日かなぁ? 水曜日
 こんな気持ち? 月を見てため息ひとつ地に落とすいつからこんなにロマンテック
アバター
2024/01/14 06:25
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日も予定なしの寝て曜日 カラムーチョ!
 この漢字の国名は? 1.加奈陀 2.新嘉坡 3.土耳古
アバター
2024/01/12 05:02
おはよう、今日も張り切って行こうね、あなたとTALKできんよう?いつならいいの? 金曜日
 こんな十七文字は? ピンクレディ曲がかかると踊れちゃう (ホント?)
アバター
2024/01/10 04:51
おはよう、今日も元気で行こうね!愛のシンビジウムを二人でウェンズデー すき曜日
 こんな気持ち? 恋しさは沈む夕日の色に似て狂おしいほどわが身を染めし
アバター
2024/01/07 05:41
おはよう、今日はゆったりまったりしようね、今日もかわいいあなたの笑顔を見せてくれないなんてゆるサンデー
 こんな漢字の食べ物はな~~に 1.米粉 2.外郎 3.善哉
アバター
2024/01/05 05:45
おはよう、今日も張り切って行こうね、あなたのかわいい瞳に胸がドッキン 金曜日
 こんなダジャレ 寄り添ってきたからより反ってきた(あなたとは寄り添ってるね?)
アバター
2023/10/03 09:19
先生からの電話って怖いですよね
胃腸の検査は痛いししんどいですよね
麻酔をしてからしてもらうと楽みたいですね
部分麻酔したしたことがないので楽な検査は経験したことがありません

ただ、検査中にどこかに傷ができても自分ではわからないって言う事がありますが
麻酔があっても無くてもリスクは一緒なら痛くないほうがいいのかな・

検査したほうがいいと言われたのなら頑張って行くしかないですね
フレーフレー!!!
アバター
2023/09/30 19:08
血液検査の結果が、あまり良く無かった感じだったんですね

うちの友達にも毎回、血液検査で貧血と診断される子がいますが
血液中の酸素が不足しちゃって睡魔が何回も襲いかかって来るようです

どんな病気も早期発見ならばスグに治る場合が多いようなので
うちは健康診断で数値が高い項目の場合は、その数値を下げる1番いい方法を
ネットなどのクチコミを見てサプリを買って飲むようにしてます



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.