Nicotto Town



事務員さんとニコットさんが、偶然一緒^^

画像

奇跡の一枚ですよ^^

10分程お話を聞いていました^^
意見も少しだけですが、言わせて頂きました、
参考にして頂けるようです^^
事務員さん、ニコットさんありがとうございました。

ニコットさんは、神社に移動して活動してましたw

アバター
2023/09/30 08:12
ニコットさんも移動して歩いているなんて初めて知りました。
タウン移動する時に注意してみますw♪
アバター
2023/09/30 03:30
すごい!!
ホント奇跡ですね(*^-^*)
こういうことあると嬉しいよね(*^^)v
アバター
2023/09/29 23:09
夏子も去年は記念撮影し、「なっちゃん」と呼んでいただきました。嬉しかったです。
アバター
2023/09/29 23:07
こんばんは。会えてよかったですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.