Nicotto Town



日記


今日の巡回は終わり。ニコ活する前に外に出て中秋の名月を眺めてきた。雲の切れ目からまんまるお月さんピカピカ輝いてとても綺麗に見えました。雲が切れるまで上を向いていたので首が痛くなった。下を向いたら目まいもしたww。十五夜での満月は珍しいのだそうだ。次は7年後だって・・・。

       _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

アバター
2023/09/30 18:38
お疲れ様でした(^_-)-☆

こちらは・・・昨日は雲が多く中秋の名月は見れず><
今日は夜から雨なので、今日も見れない事になりそうです><
アバター
2023/09/30 08:09
おはようさん・・二人で一緒に見た名月、綺麗だったね、ピアも一段と綺麗だった
やっと暑い9月も終わり、明日からは秋の気配になりそうです
良い週末をお過ごしください
アバター
2023/09/30 00:31
私も雲の間からですが、満月見ることが出来ました。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.