Nicotto Town


こしたんのたわごと


9/29 展望コーデ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
コーデ広場 15

今日家帰ってる途中に、月が黄色くてでかいなー

今夜は満月だったかなーとか思ってて、
帰ってから月がすごかったって子供に言ったら
そりゃ中秋の名月じゃしと言われた。
よくしってるなこどものくせにΣ(゚Д゚)

夜になって外見たらすげー明るい。
外に出たら月は銀色に光ってた。
いいもん見た(˘ω˘)

アバター
2023/10/04 00:14
>レビーソ
素晴らしい満月だったなー
晴れてる時間があってよかった。
やっぱ月ってきれいですな(˘ω˘)
アバター
2023/10/04 00:12
>いっしー60
ふと上見たら月が大きくておどろいた。
いいのみれてよかった(˘ω˘)
アバター
2023/09/30 00:31
中秋の名月でしかも満月なので超レアだったようです。
次にそうなるのは7年後とかなんとか書いてあったような。

どっか見晴らしのいいところにでも行ってみようかと思いきや超曇ってた。
一応晴れてる隙に写真には収めました。
(゚Д゚)
アバター
2023/09/30 00:14
こんばんは。
中秋の名月だって知らなくても見られたのですね。
こちらは曇っていて見れませんでした。
いいもの見れましたね(*'▽')
ポチッとな凸



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.