Nicotto Town



9/30伝言板

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 4

今日の4択

日本の良いところは

四季がある

人がやさしい  食べ物がおいしい オタク文化


四季がどんどん崩れている今 四季と言われても・・・

29日も暑かった・・・そして9月最終日も30度超え

来週は少し気温が下がるそう 期待してもいいのかな?

アバター
2023/09/30 23:48
こんばんはのばらさんー
9月もお世話になりました☆
10月もよろしくねー
 
はやくPC復帰して、軽く戻られますようにー
買うのも治すのも高いが一番困るーだね
アバター
2023/09/30 23:46
v( ̄Д ̄)v イエイ!イベクリアできたよ~さんくす
アバター
2023/09/30 23:18
今晩は!
9月もお世話様、10月もしく┏○)) 
珈琲飲んで、X-JAPAN X 聴いてる♫ 

グレード落とすと、処理能力に違いが出るから、それがストレスになりかねん
アバター
2023/09/30 23:11
のばらさん、こんばんは。
今日は中華ランチを食べてからパッチワークの作品展の後片付をしてきました。
今夜もお月様がきれいでしたよ。
アバター
2023/09/30 22:58
こんばんは 
9月も最終日 楽しい日々をありがとう 
10月も仲良くしてくださいね よろしく~ ^^  

昨日の中秋の名月 次回満月に当たるのは 7年後だというのに
上り始めた時だけで あとはほとんど見えず 
雲の隙間から見えるかな~と 空とにらめっこ でしたww
今日もほぼ満月でしょうけど 見えません(キッパリ)!
前日の28日には 綺麗に見えたんですけどね 
それで良しとしましょうかwww

やっぱり 液晶の修理は 高いね~
でも グレード落とすと 動きはどうかな 
遅いのも イライラするしね~
悩ましいところです (;^ω^)
アバター
2023/09/30 22:33
こんばんは~
秋と春がどんどん短くなって
四季から二季になりそうですね(*_*)
アバター
2023/09/30 21:59
こんばんは 今日は温度は26度cだけどちょっとムシムシしてるかな 9月もありがとう 来月もよろしくね
アバター
2023/09/30 21:24
こばわ~^^
奇麗な中秋の名月見えました^^今月もお世話になりました^^
アバター
2023/09/30 21:18
こんばんは(^-^)
今日で9月も終わりですね。
早いです~
今月もありがとうございました( ≧∀≦)ノ
アバター
2023/09/30 20:59
こんばんは。
液晶が壊れたのは困りましたね。
外部モニターに繋げたら見れるような気もするけれど、
持ち運びに不便だし修理でしょうか~
早く直ると良いですね
アバター
2023/09/30 20:52
こんばんは(^ω^)

サブがあるのはうらやましいです❤
早く治るといいですね❤

今日も歌会でした❤これから半月は歌会ラッシュ❤
アバター
2023/09/30 20:32
こんばんは!今日はYoutubeで見て、試しに頼んだ青汁が届いたが...、勢いで買っちゃったからな〜ww
アバター
2023/09/30 20:26
こんばんは~( ・・) 9月も終りますね^^; 

9月もお世話になりました。

こちらも来週から気温が下がる予報ですが、
10月も残暑厳しい地域もあるようです^^;
油断はできない状況です^^
アバター
2023/09/30 20:01
こんばんは♪
今日は孫ちゃんがお泊りにきてるので
二人してまったりしましたw
九月もお世話になりました★

パソの液晶こわれちゃったんですか。
サブのパソコンあるなら大丈夫ですね(^^♪
私は一台しかもってないから
これ壊れたら困っちゃいます(;^_^A
アバター
2023/09/30 19:50
こんばんは、のばらさん。ただいまです!今月も大変お世話になりました。有意義な週末をお過ごしください_(._.)_
アバター
2023/09/30 19:49
こんばんは!腹部の白い烏が他のカラスから虐められてた、みにくいアヒルの子のリアル版かな。
アバター
2023/09/30 19:35
こんばんは^^
いつも、ありがとうです♪
ノーパソは、壊れると修理代高いですよね・・・
デスクトップなら部品交換もできることもありますが^^;
アバター
2023/09/30 19:22
こんばんは。
今月もお世話になりありがとうございました。来月もよろしくお願いします。
アバター
2023/09/30 18:58
こんばんわ、のばらさん☆
今日は実家に行って栗拾いしてきたよww
ゆっくりしてね(#^^#)
アバター
2023/09/30 18:17
こんばんは^^
天気予報を信じるなら、
こちらは来週の日曜日から20度位の秋らしい気温になるそうです。

https://shop.epson.jp/pc/note/
で新しいノートPCを探してみるのも一つの方法だと思います。
アバター
2023/09/30 18:08
こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

今月もお世話になりました。
良い週末をお過ごしください。

中秋の名月は曇ってて見れませんでした(>_<)

Σ(゚Д゚;エーッ!
事務員さんも借りだされるの?
それは、大変だね(^_^;)

ノートパソコンの画面が壊れちゃったんですね。
修理、いくらするのかな?
早く、直るといいね。
アバター
2023/09/30 15:37
おこんにちは のばらちゃん~

PC早く直おると良いね~
昔はビデオデッキやレコーダーが命だったんだけど
今はPC 韓ドラにはまり始めた頃 ビデオデッキが壊れてしまったので
自分で買って持って帰って来た事があったわ(笑)
エレクトーンの中古も自分で買いに行ったし
でもPCは苦手なので無理 だんなが頼りだよ(-_-;)

今さら四季があると言われても???だよね(-_-;)
最高に暑かった時の暑さではないんだけどまだまだ暑いもの♪

ジャニーズ全般 歌は良いものが多いと思ってるよ~
他のグループもね。

のばらちゃん 明日まで素敵な週末になりますように♪
アバター
2023/09/30 15:00
こんにちは^^

ニコ店達成のお祝いコメありがとうございます!
サブPCあるんですね~

うちはPCは1台のみなので
壊れたらアウトですw

9月最終日も30℃超えって・・・・
本当にどうなってるの?ですね
アバター
2023/09/30 10:22
おはようございます♪9月最終日、全国的に不安定なお天気、西は暑い!
素敵な1日になります様に♪
アバター
2023/09/30 09:00
おはようございます。

代替機があって良かったですね (^^)

昨日はこちらは曇ってしまって観えませんでした...

良い週末を (^^)/
アバター
2023/09/30 08:24
おはようさん・・のばらさん、今度は期待していいですよ
やっとっていうか、秋らしさを感じると思います、ご子へ出かけるのにも最高でしょうねぇ
やっと暑い9月も終わり、明日からは秋の気配になりそうです
良い週末をお過ごしください
アバター
2023/09/30 03:51
こんばんは。
お月様が雲の間に間に見えました。
トケイソウが凄い早さで伸びてます。
実はならないのかな?
植物もちょっとずつ秋模様ですね。

良い週末を。
アバター
2023/09/30 03:50
のばらさん、今晩は、素敵と水遣りのお届けです、PCの早く修理が終わるといいですね、今週もお疲れ様でした、良い週末をお過ごし下さいね。
アバター
2023/09/30 00:45
こんばんは。
そうなのですよね。秋と春が無くなりつつありますね。
ポチッとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.