Nicotto Town


超時空☆夢旅団☆戦記(仮)


✨7個&残念なカメムシ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

最近カメムシ多い;;


カメムシを密閉した容器に入れて衝撃を加えると
自分の臭いで死ぬらしい。。。 (ー人ー)ナムナム

アバター
2023/09/30 12:01
すれねさん!!こんにちは~♪

ホント温暖化でいろんな生き物が北上してきてますね。。。
農業者の皆さんも植える作物や品種を変更するなど対策に苦労されている報道も。。。;;

温暖化の主な原因はCO2の増加なのは明らかになっていますが、その根本的な対策は遅れていますね。
小さな虫たちのほうが強かに対応していると感じられます。。。
アバター
2023/09/30 09:15
カメムシ、温暖化でどんどん北上してきてるらしいですよ〜〜
農業者の皆さんがかなりお困りだとか。。。

自分の屁で死ぬって話、「ざんねんな生きもの辞典」のアニメで見ました〜(≧∇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.