Nicotto Town



早朝キラキラゲット、

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ビーチ広場1 5

やっぱりね、又来たんだね「3」良いから

何時でもお出で(自棄だ~)まぁ~合計が8個
いいじゃぁ~無い(^_-)-☆ 昨夜はバッチリ
15夜満月見ました、見て、どうと言う事無いんだけど、
何かホッとしますね(^_-)-☆ 何か大役が終わったような;
皆さんもお団子食べながら見た方も多かったと?
私は何も食べずに見ました~(残念っ)
今日も元気で一日過ごしましょう^^ ファイト~

アバター
2023/09/30 17:01
ごんじゃままさん、朝4時前では無くて
4時20分に出ます、まん丸いお月様と
一緒にウオーキングしましたよ~
昨夜も綺麗な満月見れました、、が、
お団子は無し(笑)今朝ウオーキング後、朝食
済ませて午前のお茶でお団子成らぬドーナツを
食べた~
アバター
2023/09/30 16:56
総悟さん、うん、綺麗でしたね(^_^)(^_^)
まん丸くて昨夜が一番綺麗だったとか?
同じまん丸でも、少しづつ違うんだって;
知らなかったw ですね~ お団子食べながらは
最高でしょうが、体調の事考えて、我慢、我慢で;;
次のニコ店イベント10月19日の様です、又
黒ガチャ見たいですよ;今日も有難う^^因みに
13日が発注日。
アバター
2023/09/30 16:51
乙女(旧)さん、そうなんだ、昨夜が
一番きれいだったんだ^^その時を見れて
満足、満足(^_-)-☆又今朝も満月と一緒に
ウオーキングしましたよ~ 次の7年目は
どうなる事か(>_<) 見れるかな~
キラキラは合計が良ければOk、、でも、3が最初に
出たらドキッとするよね~
アバター
2023/09/30 15:45
ひまわりさん こんにちは
今日も朝 ウオーキング されましたか 
日記の時間が 午前4時前
ご自宅から 東の空と 西の空見えますか
今朝 4時過ぎに起きて窓開けてみたんです
西の空に まだまだ元気な名月 東の空にピカピカの金星 明けの明星
ひまわりさんも 見てるかなあ~~~って
見ててほしいな~~~って
早起きは いいもんですね(*^▽^*)
アバター
2023/09/30 13:13
こんにちわ|ू•ω•` )
僕のとこも見えました~(*´▽`*)
綺麗な真ん丸お月様でしたね°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
お団子(๑°ㅁ°๑)!!お団子食べながら見たかった~!
僕は写メ撮るのに夢中になってましたエヘッ(*´ω`*)ゞ
どう頑張ってもスマホではお月様のうさぎさん映らない~( ˘•ω•˘ ).。oஇ
最新スマホなら映るのかな?
ひまわりさん素敵な週末になりますように☆
あ!僕も「3」出ましたよw合わせて「7」でした。
アバター
2023/09/30 13:02
ひまわりさん こんにちは^^
昨日は雲ひとつない綺麗な夜空に まんまるお月さまが輝いていて 
思わず「ひゃっほ~~」と叫びたくなるような美しさでした
中秋の名月は必ずしも満月では無いのだそうで
昨日はとても珍しいことだったようです
う~~ん ありがたや ありがたや(-人- ) 

キラキラは3が出るとひやっとしますね
相方が5で良かったです(*^^*)
明日もまたわくわくどきどき 楽しみましょうね
アバター
2023/09/30 11:07
りりさんお団子なしのお月見も
乙なs物(笑)綺麗な物は、何も無くても
綺麗だよ~ 今度は7年後みたいですよ;
では今日も一日元気に過ごしましょう(^_^)(^_^)
アバター
2023/09/30 11:04
エルダさんしっかりお月見したのですね^^
私は何も無しで満月堪能しました(^_-)-☆
バクバク食べたいけど、、我慢、我慢なのだ;;
そして今朝もお月様と一緒にウオーキング
したよ~ 色んな表情を見せて呉れました^^
アバター
2023/09/30 11:01
nokoさん、うん、うん、綺麗だったね^^
昨夜も今朝も満月堪能しました^^次は
見れないかも、、だから、、、次は7年後とか?
↓の花ぴんちゃん、ニコ書いたんだけど、7年後は
宜しくね^^キラキラ同じ(^_^)(^_^) 此の調子で
貯まると次のイベントには間に合うな~
アバター
2023/09/30 10:55
花ぴんちゃん、昨夜は綺麗な満月
何も食べずに見て(笑)今朝も
満月と一緒にウオーキングしましたよ~
次は7年後とか;もうこの世には居ないかも;;
その時はひまわりさんが、こう、言ってたな~って
思い出してね^^
アバター
2023/09/30 10:19
私も昨夜、キレイなお月様を見ました。
ススキもお団子もなしだったけどw
キレイな物を見れて良かったなって思ていますよ。
アバター
2023/09/30 09:31
月昨日綺麗に見えてよかったですよね^^
昔からの行事なので、機会があればそういうのはやりたいなと思います。
スーパーで買ってきたものですが、団子も食べました(笑)


アバター
2023/09/30 08:42
今朝もキラキラ姉妹だよ~一緒だとホッとするよ~(^-^;

昨夜は雲の隙間からまんまる満月が観れたよ~
明るかったね~

今日も元気に楽しく過ごそうね~ヨロピコね(ㅅˊᗜˋ)*.
アバター
2023/09/30 07:48
おっは~♪
うんうん、何時も3が来ないでと祈るけれど、なかなかね(^^♪

昨夜は良く晴れてまんまる十五夜様を拝めました、
秋深しですね。

では終盤の大食いに行って参ります(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.