Nicotto Town



キラ☆キラだよ~

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 3

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪


今日のキラ☆キラ  7個
なんだなんだ一気に少ないじゃ~ん

昨日は快晴で湿度も無く暑かったけど
とても過ごしやすかったかな??
夜になってエアコンつけてたら何か寒くなってきて
窓開けたら涼しい風入ってくるじゃん(笑)
扇風機付けてても要らないし肌寒かったわ
お月さんメチャ綺麗だったね~
少し気持ちが安らいだ感じしたよ

今日は朝から涼しいよ 扇風機いらないわ
気温は29℃晴れ/雨なんだって??
午後から雨降ってくるの~(;^_^A

9月も今日で終わっちゃうわね
1かっ月とても早く感じるわね

今月もお世話になりましたm(__)m
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

アバター
2023/10/01 22:25
こんばんは、わぁ~~~今夜のコーデはSEXI~~~~~

ステキ~~~~(*^-^*)~~

そうよね~~~朝夕と昼間の気温差が激しいからね^^;

体調崩さないようにね~~~~

こちらこそ、よろしくね~~~(*^-^*)
アバター
2023/10/01 06:47
おはようさん・・ミルクちゃん
昨日は楽しい一日でしたね、お疲れ様、今週も宜しく
あぁ。。今月もだったww
アバター
2023/10/01 00:19
今晩は!コロナ予防接種予約出来たけど10/3かぜっぽいので用心してます。

昨夜のお月は、雲もなく、きれいに見えてました。時間が経ってもきれいでしたよ。

流石15夜、満月だから光がとても強くて月のいる方向は、とっても明るかったです。




アバター
2023/09/30 19:53
こんばんわ|ू•ω•` )

こっちも雲の隙間から真ん丸お月様見れましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
(´ー`*)ウンウンお月様見ると何だか心が落ち着きますよね(*´ω`*)
そいで何かお月様から元気パワー貰う気もします。不思議!
こっちも昨夜エアコン切るの忘れて寝てたら夜中寒くて目覚めましたΣ(゚Д゚)
今の時点ではまだ室内蒸し暑いけど夜中になると冷えそうだから
エアコン消して寝ようかな…悩みどころですー( ˘•ω•˘ ).。oஇ

9月はちょっといろいろとバタバタあったので
後半かかった途端あっという間に月末来ちゃった感じです(๑°ㅁ°๑)!!
今月も仲良し有難うございました(*ᴗˬᴗ)⁾⁾感謝
ミルクさん明日も素敵な日曜日になりますように☆
アバター
2023/09/30 18:22
こんばんは~( ・・) 9月も終りますね^^;

9月もお世話になりました。

キラキラは 8個でした^^;
アバター
2023/09/30 15:21
こんにちは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
キラキラですがラッキーセブンの7個GETをおめでとうございます。
そうですか、昨日は良かったですね。
なるほど~、寒い時がありますか。
そうですね、お月様が美しかったです。
そうですか、扇風機がいらないのは最高ですね。
ああ~、午後からお天気が崩れる所が予報で多いですね。
はい、そうですね、9月も本日で最後です。
そうですね、1か月が早いですね。
こちらこそ今月もお世話になりました。
はい、本日も体調に気をつけていい日にして過ごしてまいりましょうね。
アバター
2023/09/30 10:32
おはようございます
お洒落なドレス着てどんな歌を歌っているのかな?
少しずつ暑さも和らいで過ごしやすくなりましたね。
良い一日をお過ごし下さいね。
アバター
2023/09/30 09:36
ミルクさん、おはようございます、最近どうもキラキラの数が減りましたよね、以前は20個とかキラキラが出たのですが、、 ミルクさんも良い一日をお過ごし下さいね✨
アバター
2023/09/30 08:53
おはようございます。
9月があっという間に過ぎ去った感じがします。
昨日のお月さまはとても綺麗でしたねえ、
でも今日はこちらも雨模様です。
良い一日をお過ごしください(^o^)丿
アバター
2023/09/30 07:51
おはようさん・・ミルクちゃん
どうしたの?素敵なドレス着て、パーティでもあるの、ステージ上がる??
やっと暑い9月も終わり、明日からは秋の気配になりそうです
良い週末をお過ごしください
アバター
2023/09/30 07:31
ミルクちゃん おはよう^^

昨日は夕方 雨が降ってきて お月様見れなさそう_| ̄|○ ガクッ
ってなったけど 雲の切れ間から きれいなお月様見れたよ〜
お月様パワーもらったよ(^_^)v

9月も今日で終わりだね
1ヶ月あっという間〜
今月もお世話になりました(*・ω・)ノ
ありがとう〜
楽しい週末でありますように〜(*゚▽゚)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.