Nicotto Town



きらきら4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
おしゃべり広場 5

昨夜はきれいなお月さまが見えましたね~~~~^^


4択は四季がある

アバター
2023/10/01 07:37
KENTYさん
うさぎがお餅つきしてたね~~~
アバター
2023/10/01 07:36
有羽さん
こちらこそです
有羽さんの日記大好きですよぉ
あったかいし、参考にもなるしで、いつも楽しみにしています^^
アバター
2023/10/01 06:38
まん丸やったね(^。^)y-.。o○
アバター
2023/09/30 23:04
こんばんは^^
今月も楽しくお話させていただきありがとうございました。
年中、不調アピールばかりしている駄文日記を読んでいただいて恐縮です。^^;

来月もボチボチやっていきます、またよろしくお願いします。┏〇ペコッ
アバター
2023/09/30 20:58
ぽんちゃん
お役に立てて何よりですwww
アバター
2023/09/30 13:11
さっちゃんのコメみてなきゃ、見ないで寝るとこだったwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.