Nicotto Town



全身タイツLOVEⅡ。

画像

皆さんの家に行くと

そりゃもう見た事の無い・・・
驚きの豪邸^^

いったいどんなイベが複数あったのだろうwww

リアルで月を見損なったので
自身で演出♪

アバター
2023/09/30 19:56
月の光を浴びて寝るのが好きなのですが、カーテンを
開けっ放しにすると早朝からまぶしくて目が覚めて
しまうのが難点です。
アバター
2023/09/30 17:49
昨夜は雲多かったけど、ときどき雲間から名月が顔をのぞかせてました。
PiPiさん家から移ってきてたのかなぁ^^;
アバター
2023/09/30 09:48
ガーデンイベで特定の花を収穫して、ポイント貯めて家に交換できたり・・
私はcの花ばかりで、偶にキラキラ券でpの種を交換して植えたりしてたから
なかなかたまらなかったわww今回は運よくメガもあったので、家交換できたけどねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.