Nicotto Town



おはようございます

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 3

  昨日はフリーレン見た後眠かったのでそのまま寝てしまいました。

フリーレン、丁寧に作っていて良かったです。

 相方さんが、サムライレムナントも買ってきてくれたので楽しみです。

 庭は346Pまで来ました!
あともう少しで楽しみです^^

 4択は四季があるでした。



 

アバター
2023/10/01 00:43
キャルツーシュさんへ
スイーツ美味しそうでしたね^^


hiromiさんへ
出だし牧歌的だし人間ドラマメインでしたね。
庭頑張ります~


tomoにゃぴ♪さんへ
コミックスの雰囲気よく出ていたと思います。
サムライレムナント、出だし見ました!
アバター
2023/09/30 23:02
フリーレンは、コミックで~~ 相方さん、やさしい~~
アバター
2023/09/30 12:51
初期ジブリ作品みたいな★

お庭頑張りましょう\(^o^)/
アバター
2023/09/30 12:42
フリーレン
絵が綺麗ですね!
見ていて
美味しいスウィーツのお店に
行きたくなりました♪
アバター
2023/09/30 11:45
うなちゃん♪さんへ
はい、Fate好きなので楽しみです。
野良猫とか野良犬も愛でられるらしいです(笑)


スイさんへ
この後も作画とか崩れないと良いなと思います。


ひまわりさんへ
フリーレンは「葬送のフリーレン」というマンガをアニメ化したもので、日テレが初回を金曜ロードショー枠で放映していました。
庭はおうちが交換できるギリギリまでだけ、開墾しました
アバター
2023/09/30 11:21
エルダさん、フリーレンって、何か作る物?
サムライレムナント?も意味不明w
付いてけないよ;;
庭レべ順調ですね、私は何レベルだったかな~?
木にもして無いな~ 今回は思い切り課金したけど;
殆ど参加しない;;もう欲しい物は取れたから
今植えてるのが終われば止めて普通に遊びます^^
アバター
2023/09/30 10:40
好きな作品、丁寧に作られていると嬉しいですよね
アバター
2023/09/30 09:59
おお、発売してすぐ買ったんですね(@_@;)
旦那さん優しいですね(▰˘◡˘▰)
聖杯戦争をアクションRPGで描くとどうなるか楽しみですね(*^▽^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.