Nicotto Town



キラキラ毎日&なぞなぞクイズ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ビーチ広場1 5

今日はここでしたw  4択 四季がある


昨夜は、中秋の名月でしたが、あいにく雲が多くて、
見えませんでした><。そして、残業お疲れ様会が、
ありまして、また、帰るのが遅く成り、お休みです、
(。-人-。) ゴメンネ

今日のクイズですよ^^(週末・休日限定)
Q 阪神・淡路大震災が発生したのは
  いつでしょうか?

ヒント:19○○年1月17日

昨日の正解は
「向こう」でした^^
理由:無効になったから
正解された方(*^▽^)/★*☆オメデト♪

今日は何の日

世界翻訳の日
クレーンの日
くるみの日
紅葉の見頃予想発表日
交通事故死ゼロを目指す日
クミンの日
両親の日
奥様の日
ニッポン放送ワイドFM93の日
翻訳の日
宅配ピザの日
クルミッ子の日
みその日
EPAの日
サワーの日
キャッシュレスの日
秋の全国交通安全運動
結核予防週間
歯ヂカラ探究月間

今日も良い一日でありますようにまたね~~♪(*^-^)ノ~

アバター
2023/09/30 20:19
こんばんわ|ू•ω•` )
昨日の答え全然違ったー(*ノωノ)こっぱずか!
今日のクイズは
1995年1月17日て記憶してるような…
アバター
2023/09/30 18:16
こちらも雲が多くて見れませんでした><
今日も、これから雨の予報なので見れそうにありません><

今日の問題は・・・わかりますよ^^
         うちの生まれた1つ前の年と認識してるので
         1995年だと思います




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.